写真を見て“あれ?何かいつもと違う”

と感じた方、正解です。



撮影があって何年も付けていた

まつ毛エクステを外し

ナチュラルメイクにしてもらいました。



そして3.5kgほどダイエットしました。




昨日はダイエット終了のご褒美のサムギョプサル。




ダイエットは基本運動と

食事の見直しで痩せたのですが、

最後のほうは精神的に疲れて

日課のブログも書けませんでした。(苦笑)



走ることは好きなので

2日に1回のペースでジムで

5キロ〜8キロ走って


筋肉疲労起こさないように

ストレッチジムにも行って


イタリアでもサラダ食べて





ちょっと大変だったのですが、

それくらい大切にしたい撮影だったので

珍しく気合いを入れて頑張りました。




順調に準備が進み、

ついに撮影前日を迎えた夜



ギックリ腰になりました。





なんで、、なんで

今日のタイミングなのーーー!!!




気合い入れすぎると

いつも何か起こすのが私。



そして私は天性の雨女で、

雨女はどうやら気合い入れてる日に

雨と重なることが多いそうで…


撮影日も天気予報では一日中雨マーク。

(撮影はスタジオだけど太陽の光が必要な撮影)





雨女は迷信だし、たまたまが

重なっただけなのですが、


「あ、これはもう少し気持ち緩めなさい」


というサインなんだろうなぁと感じて

それからはリラックスに集中しました。



「大丈夫、完璧。」

という自分を信じました。




そしたら、

起きたら晴天!


撮影も天気がなんとかもって、

暗くならずちょうどいい

陽の光の入り具合でした。


腰も撮影中は痛くなかったの!




そしてとにかく明るくて楽しい現場で

夢のように幸せな撮影の時間を過ごしました。


ほんっっとーに幸せだったなぁ。

CHIEとしての経歴の中でずっと

心に残したいくらい幸福な日でした。



自分が心からリスペクトする

クリエイターの人たちが創る世界観を

信頼して身を委ねることができる安心感。



こういうキラッと幸せが光る瞬間のために

頑張っていこうと何度も思いました。





そして振り返り、強く残ったことは


気合い入れすぎちゃダメだ


ということ。(笑)




ギックリ腰になったから、逆に

リラックスすることに集中できたのかも。



起こることは全てが完璧だ。



だから力抜いて、なるがままに

任せたほうがうまくいく。





撮影した写真は、

新しい私のアーティスト写真になり、

10年ぶりにこのブログの

ヘッダーも変わります。



今までと全然違う

新しいCHIEになったので

楽しみにしててください。



そしてまた10年、

「リラックスして自分が好きな自分でいること」

の大切さを伝え続けていこうと思います。



気合いを入れるとハプニングメーカーに

なるこんな私ですが、皆さん

これからも宜しくお願いします。





★次回のトークライブ




目には見えない不思議な分野で活躍する

ゲストの方をお迎えしてスピリチュアルや

占い、開運などについてお話しするトークライブ


次回は8月13日です!




会場チケット購入はこちら



オンライン配信もあります!

アーカイブも残るので見逃した方も

お好きな時間に見れます。


配信チケットはこちら!