7月に入りましたねー!!!




夏が始まるよ!!!


今年の夏は最強に運気を上げて

めっちゃ楽しんでいこうね。





運気が上がっている時、下がっている時、

その“予兆”があります。



ポイントとなるのは

「自分の時間を感じられるかどうか」。





自分の時間がない!と感じることが

多くなった時は運気が下がり始めた時。



反対に、自分の時間を過ごせてると

感じることが多くなった時は

運気が上がり始めている時。




心に余裕がある時が

運気が良い時なのです。




余裕が出来れば余裕の分だけ

穏やかになります。


精神的にも物質的にも豊かになります。





だけど (私もそうだけど)、

ついつい自分の時間がない!

と思ってしまいがちですよね。




自分に時間が無いものだと思えば思うほど、

欠乏の波動を出してしまうので

他にもあれこれ足りなくなってしまいます。





なので「すべてある」という

原点の波動に立ち返ることが大事なのですが



実際に時間がないのを

「あると思え」とは言いません。




今ここにあるもの

感じ取ってみてください。




時間がないと思う代わりに



・幸せな生活がある

・穏やかになれる瞬間がある

・楽しみな予定がある




「気分が良くなれるもの」にフォーカスし

今ある幸せに感謝すること

で、余裕感が少しずつ出てきます。





・この瞬間を楽しむこと

・今既に在るものに感謝すること



この2つであなたの運気は

確実に良くなります。





自分の時間があるかどうかって

実際のタスクや忙しさは関係なくて、


「良い気分に浸れる瞬間があるかどうか」


なのです。




・太陽浴びたり

・散歩したり

・何も考えず没頭したり

・頭空っぽにしてリラックスしたり

・紅茶飲んでホッとしたり




あなたが気持ちいい〜!

となれるものを取り入れて

味わってみてください。




気分の良さに浸りながら

「ありがとう」と感謝していると、

あなたの波動が上がっていきます。


波動が上がると、やる気も出てきますよ。




自分の気分が良くなる時間を大切にする



その時出来た心の余裕が、

あなたに良い流れを運んでくれます。




自分の時間を大事するから

自分の運気は良くなる。




何よりも大事な

リラックスタイム。



ホッとする瞬間をあなたが

この週末に沢山感じられますように。





★次回のトークライブ




目には見えない不思議な分野で活躍する

ゲストの方をお迎えしてスピリチュアルや

占い、開運などについてお話しするトークライブ


次回は8月13日です!




会場チケット購入はこちら



オンライン配信もあります!

アーカイブも残るので見逃した方も

お好きな時間に見れます。


配信チケットはこちら!