今日は上半期の最終日。

ほんっと、あっという間だったなー!!


いまは一つのサイクルが終わり、
また新しいサイクルが始まろうとしている時。



今日まで、

ドタバタとしていたり、
ショックな出来事が起きたり、
モヤモヤが続いていたり、
心が不安定になったり、

自分らしくないなーと思うことが
あった人は、半年間の「膿だし」で
浄化だったんだと考えてください。





よく「浄化」とか「クリアになる」と
言っていますが、浄化されるのって
どんな感じかというと


やさしい気持ちになれた時


あなたの身体は浄化されて
エネルギーが変わります。

向かっている未来の方向も変わります。



自分に優しくすることはもちろん、
優しい感情になれる情報やものを
取り入れるのが「浄化」になります。



人の本来の姿って、
愛に溢れた優しい存在なのです。


だから浄化されて本来の自分に戻ると、
優しい感情が湧き出るようになります。



ピリピリ厳しい性格になっている時は
本来の流れから外れている時、

おだやかで優しい性格になれた時は
本来の良い流れと同調している時です。




大丈夫よくやっている 
身体は健康で良く動いてくれている

空がとても綺麗でありがたい 
幸せな時間は増えている 
よく考えたらうまくいっている事が沢山ある



この半年間、見逃していた
自分の幸せ(自分の成長)を
振り返って見てみてください。


きっと優しい気持ちになれて、
幸せな気分になれると思いますよ。


それが浄化、祓いの儀式です。



ネガティブなエネルギーは
祓うことで消えるのではなく、

優しさで包んであげることで
きれいに消えていきます。


(消えるというか、正確にいうと
“色が変わっていく”というイメージ)



気持ちを緩めてください。
頭の中を落ちつかせてください。
疲れを癒やしてあげてください。
心を安堵させてあげてください。



優しさのエネルギーは
「循環するエネルギー」です。


優しさのエネルギーを自分に注いであげると、
身体の中を循環が良くなるので
“スッキリ”とした感覚になるし、

優しさのエネルギーは
自分から外にも溢れ出て行き、
あなたの周りに優しい世界を創ります。



自分の中に平和が訪れた時、


”なんでそんなに悩んでたんだろう”
と思うような情報がやってきたり
 
なんだ!全然問題ないじゃん、
と思わせてくれるような人との
出会いがあったり、


「奇跡」と思える出来事は
すべて「やさしさ」が創り出しているのです。



あなたの中にある
やさしい気持ちを取り戻す。


自分の中にある優しさ(愛)を信じることが、
「自分を信じる」ことの真髄な気がします。


あなたに愛があれば
明日からも、この先もずっと、
すべてはうまくいきます。




★次回のトークライブ




目には見えない不思議な分野で活躍する

ゲストの方をお迎えしてスピリチュアルや

占い、開運などについてお話しするトークライブ


次回は8月13日です!




会場チケット購入はこちら



オンライン配信もあります!

アーカイブも残るので見逃した方も

お好きな時間に見れます。


配信チケットはこちら!