今日はトークライブでした!




出演者で写真撮ってなかったから

寂しい自撮りです。(笑)




今日のトークライブは来てくださった方、

配信を見て下さった方は分かると思うのですが

イレギュラー回でしたね😂😂😂笑





いつも通りしっかりパワポ用意して

「強運」についてお話しするつもりだったのに、、

私が初っ端から霊視モード

に入ってしまいました(笑)





なぜかというと

一緒に登壇した八木さんの

亡くなったおばあちゃんがライブ中に出てきて

それを私がキャッチしちゃったから。



今まで10回ライブしてきたけど

こんなの初めてのこと。




目の前に現れた霊がいきなり


「〇〇!(名前)

〇〇って言ったらわかるから!」


というので



トークを中断して

八木さんにその名前を伝えてみたらなんと

おばあちゃんの名前だったらしいです。




ライブ中、私は

八木さんのトークを聞きながら

おばあちゃんの声も聞き、

二重音声でやっていました。(笑)




いったん霊視モードに入ると

頭が働かなくなるもので、

ライブ中自分の記憶がないのですが

大丈夫だったでしょうか??😂


こういうアクシデントも

生のライブらしいですね。





八木さんは昨日、

人生初めての自分の本を出版したばかり。





おばあちゃん、嬉しい気持ちを伝えたくて

出てきちゃったんだろうなー。




ライブ後八木さんから連絡がきて、

ライブをしていたその時間はちょうど

お母様もおばあちゃんのお墓参りに

行っていたそうです。



「たまたま」じゃなくて

全部つながっているんです。



霊ってこうやってわかりやすく

教えてくれるから面白いですよね。





「運」の話にもつながりますが

たとえ運に見放されたとしても

御先祖様は絶対見放さないんですよね。



不調な時も、好調な時も

ずっと一緒にいるのが御先祖様。




苦しい時は誰よりもそばで

「頑張れー!負けるなー!」

と応援していて


嬉しい時には一緒になって

喜んでくれているんです。




運がいいのは必ず

目に見えない存在の“おかげ”

があるからなのです。




目に見えないものを信じる心

そして目に見えないものに感謝する心

それが幸運に繋がるのだと思います。




御先祖様たちは

いつも私たちに無条件の愛を送り続け

私達の覚醒を助けてくれている存在です。




最高の味方がバックにいることを忘れずに、

自信を持って運命に挑んでいって下さい。






そして今回のトークライブは

明日の23時59分まで

アーカイブで視聴することが出来ます。




気になる方でもしお時間ありましたら

見ていただけたら嬉しいです。


↓↓↓


https://dragon-night.zaiko.io/item/347351



今日も皆さんありがとうございました!