先日、恋愛系のYouTubeで人気の
とーまさんと対談させていただきました。


とーまさんは普段マッチングアプリ
「タップル」の会社でお仕事をされている方で
様々な体験談や知識をお持ちで楽しかったです。







よくあるのが

大失恋のあとに
良いご縁があった!

という話を聞きます。




運命の人に出会う前には
ちょっとがっかりする恋愛
ある人も多いみたいです。



なぜかというと
合わない人を経験することで、
合う人が分かるようになるから
これも必要な経験なんですよね。




私の知り合いで、
以前見た目が100点のタイプで
素敵な人と恋愛していたけど

価値観が合わないところが
どうしても気になって別れてしまって


その経験から
「価値観が合う人がいい!」と
心から思ったそうで、

すると別れた直後に、
今度は価値観が合う理想の相手が現れ
結ばれたベストカップルがいます。




傷つく恋愛を経験することで
次は優しい人がいい!と望みが出てきたり、

無理な恋愛を経験することで
やっぱり無理がない人がいいと望みが出てきたり



運命の人に出会う前には
自分にとって何が一番大事か

考えさせられたり知るための相手が
送り込まれてくるようになってるのです。





運命の恋が「結ばれる時」も同じ。


恋人が出来た直後に
もう一人良い人が現れるという
話もよく聞くのですが、


心を揺さぶられること
が起こるのは
運命を運ぶために必要なのです。



付き合った後からもう一人
気になる人が現れたり、

付き合った後に
問題が発生するケース。



しかしそんな出来事があって

「でも本当はどうしたい?」
「自分にとって一番の幸せは?」

と、考える機会を与えられ
自分にとって一番の幸せを
選択することが出来るんですよね。




どんな出来事も、
自分の中にある望みを
抽出するために起こること。


間違いは「間違い」じゃなくて
「正しい道に行くためのもの」なんです。



だからたくさん悩んで、
たくさん経験することが大切。

たくさん悩んで
たくさん経験した人ほど
幸せな運命が待っていると思います。





お時間ある時によかったら見てください〜!



 

目次

00:00 運命の人についてマッチングアプリ専門家とーまさんと対談

00:53 運命の人は誰にでもいる!?

01:51 運命の人に出会う時のサイン

02:26 運命の人と恋愛をするときの前兆

04:21 運命の人に出会うときの前兆

05:09 出会いの前には「準備」が必要

06:41 運命の人に出会う前に「運命の人もどき」が現れる?

07:31 モテ女性の特徴は?

10:24 運命の人に出会うには、運命の人に出会った後のことを考えるといい

11:12 まずは自分を許して、自分を好きになることが大切

12:34 恋愛が上手くいかない人の特徴

13:05 運命の人かどうかを見極めるポイント

14:14 運命の人と一緒にいると似てくる!?

16:19 運命の人と接することを怖がらないで

16:59 運命の人とは連絡の相性がいい!?

19:00 まとめ〜運命の人に出会うための準備〜

19:20 まとめ〜運命の人に出会うとき〜

19:34 まとめ〜運命の人を見極めるポイント〜