幸運も不運も、

それらは突然降りかかるわけではなく

その前に必ず前兆があります。




例えば事故に遭う時、


思い返してみるとその前も何度か

ヒヤッとする体験が必ずあるはずです。




その前兆を「お知らせ」と

私は呼んでいるのですが、


神様が前から警告したり

何かサインを出してくれているんですよね。



“危ないよ〜!”

“意識散漫になってるよ〜”  


みたいな感じに。




モノを失くす前には、

“モノを失くしかけた”

体験があるはずです。




皆さんもきっと思い当たる節があったり

似た体験したことがありませんか?





その「お知らせ」は

悪い時だけでなく、良い時にも

ちょっと前から届きます。




恋人ができる前に

周りで恋人が出来た話を

よく聞くようになったり。



いいことが起こる前に

いいことがあった人の話を

聞くことが続いたり。




「次はあなたの番だよ」という

神様のお知らせだと思ってください。





運気は、バイオリズムがあり

波になっています。



だから

運気が上がる前には必ず

「上がり始め」に入った知らせがあるのです。





どうしても叶えたい願いがあった時、


最初は叶えたい!叶えたい!ばかり思って

道のりが長く感じられるかもしれませんが、



それが急に、

なんか叶う気がしてきた”


と、意識がふと変わるタイミングがあります。




今までなら0%だったものが

可能性が感じられるようになる

段階に入ること。



これが「お知らせ」。





どんな人にもこれは必ず起こります。


あまりにナチュラルだから

気づかないかもしれません。




でも誰にでも絶対にあるものなので、

その意識が切り替わる感覚を

注意深く見逃さないようにしてください。



意識(イメージ)が変わってきたら、

あなたの願いがそろそろ叶うお知らせですよ。





今の自分の身に起こる全ての出来事は

次に繋がる「お知らせ」です。



起きた出来事から

“どんなメッセージを受け取るか”、

“どんな意味をつけるのか”。



あなたにはいつも

必要なメッセージが間接的に送り込まれて

きていることを忘れずにいて下さい。








7月30日 札幌

「開運ラボ」というイベントを開催します!


自分の「星」を知り、

自分のバイオリズムや

自分に合った運気の上げ方を知る研究所!


30分座学で、後半30〜60分で

ご来場いただいた皆様全員のお席に私が行き

直接聞きたいことが聞けるイベントです!



二部制で同じ内容でお届けするので、

好きなお時間のほうへ参加してください。



詳しくはこちら

↓↓↓

https://sp.wepremium.jp/ticket/detail.php?ticket_id=1734



≪公演概要≫

CHIEの開運ラボ 札幌

日時:2022年7月30日(土)

【1部】12:45開場 / 13:00開演

【2部】15:15開場 / 15:30開演

会場:TKP札幌駅カンファレンスセンター 

カンファレンスルーム2D

チケット料金:10,000円



東京、名古屋ではチケット即完だったので

皆さんもお早目に!