気づけばもう6月5日!

本当あっという間で早いー!







この6月は「運気の切り替わり」、

節目のタイミングだと感じています。




止まっていたものが動き出したり、


やる気がムクムクっと出てきたり、


自分の中で意志が固まったり、


ようやく落ちついてきたり、



流れを先取りして

今まさにそんな感じ!という人も

多いのではないでしょうか?





6月10日には

天赦日+一粒万倍日という

最強開運日があって、




6月21日

新しいスタートとなる

夏至には

一粒万倍日+巳の日

縁起の良い日が重なっています。






なんだかやる気が出てきますよね。✨

今のあなたはゆっくりと、
確実に上がっていっています。




運気が上がる時って、
急に変わるのではなくて

じわじわと”上がっていくんです。



その“じわじわ”を自分で
感じておくことが運気アップの秘訣。




「なんか最近調子が良い!」

「なんか最近メンタル落ちついてる!」

「なんか最近ゆっくりを楽しめてる!」

「なんか最近嬉しいこと増えてきた!」


といったふうに
小さな自分の変化に気づけたら、
嬉しいことは益々増えていきます。




いろんな人の運気の流れを見て
真似している私ですが、

昔は行動と気合いで良い運気を
引き寄せようとしていました。



だけど運気ってそういきなりに
変わるものじゃないんですね。




急に運気を上げようとすると、
同時に「今の自分」を否定している
ケースが多いんですよね


「変えたい」という気持ちの裏には
「今は嫌だ」「今のままじゃダメだ」
という、今を否定する感情があります。


心に詰まりがあるから
流れがよくなっていかないんです。




それが
“じわじわと上がっていく”という
意識に変えると、

今は今で肯定して、
幸せが積み重なっていくイメージになります。


そうすることで心の詰まりが無くなって
流れがよくなっていきます。




あなたは、願いや理想の自分に向かって
毎日一歩ずつ進んでいます。


しかし、それが
“今は目に見えないだけ”。



見えないからといって
あなたに変化がない訳ではありません。



変化というのはいつも
見えないところで起こります。


見えなくてもちゃんと変化しています。
そしてだんだん変化が表に出てきますよ。



「なかなか変わらない」
と言いたくなったら、

その代わりに
「私はうまくやってる」
と言ってください。



そうすることで
あなたに力が戻ってきて
願いが早く叶うようになります。




今日一ついいこと感じられたら、
もうそれだけで未来に良い波動を
送っているのです。


ゆっくりと自分が
変わって“きている”ことを信じてください。





★次回のトークライブ


天下取りが運を掴んだのは

いったいどんな力が働いてたのか?


「強運と幸運」をテーマに話します。


運を掴む人の“差”とは?





2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351