すっかり更新が空いてしまいましたが、
週末は名古屋で開運ラボという
イベントをしてきました。






一人ひとりとお話しできて、

「いつもブログ読んでます!」

なんてお声もいただき、

すごく励まされました〜。




そして翌日はロケ。






今回のロケには霊能者の

「縁ちえさん」も同行してくださりました。






縁さんとお参りしていると、


「今神様がこう言っていますよ!」

「ちえちゃんにこういうのが見えます!」



と、色々教えてくださったのでまるで

神様の通訳さんが付いているようでした。





縁さんとお話ししていると、

神様って身近な存在なんだなぁと感じます。



お参り行くと

「良く来たな」と言ってもらえたり、


羽衣とか小鎚とか黄金の鯛を

いただくこともあるそうな。





羽衣や小鎚よりも何かチャンスを〜!と、

現世利益をすぐ考えてしまった私ですが(笑)

たぶん神様ってそういうのじゃないんだろうな。




神様は機会を与えるのではなく

機会が来た時に後押ししてくれる



機会に恵まれるのは自分の力。



その機会が来た時に

あなたが自分らしく力を尽くせるように

背中を押してくれるのが神力なのです。





だから「〇〇が来ますように」

というお願いの仕方じゃなくて、


「〇〇が来た時に頑張れますように」

言ったほうがいいんだなと感じました。




大事なのは、チャンスを掴むのは

「自分の力」ということ。





チャンスを掴むために大事なのは

「決断すること」です。



決断がチャンスを呼び起こす。



幸せになる、と決めること。

成功させる、と決めること。

豊かになる、と決めること。

目標を達成する、と決めること。




決めることによって

強いエネルギーが働き、

エネルギーの渦に引き込まれるように

チャンスが舞い込んでくるのです。




決めたら早い。

今までの人生で何度も経験してきました。



決断することで人生が変化する

スピードの速度が変わるんですね。





ゆっくり、マイペースに

人生進んでいくのも良いけれど、


もし、ちょっと飽きたなーとか

もう少し刺激が欲しいと感じているのなら


いまが決断の時。



何か、自分の中でそろそろ腹括って

決めなきゃいけないことがありませんか?





決断力は、そのまま

チャンスを掴む力になります。



決断の先には必ず

チャンスが舞い込んできて、

それを神様は応援してくれます。




自分の中で、何か決めてみてください。



決断は幸せになるためにあるもの。



あなたが決めることで

その勇気がチャンスに変わり、

神様が必ず応援してくれますよ。





★次回のトークライブ


天下取りが運を掴んだのは

いったいどんな力が働いてたのか?


「強運と幸運」をテーマに話します。


運を掴む人の“差”とは?





2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351