先日、都市伝説YouTuberの
NaokimanShowさん、
霊視芸人のシークエンスはやともさん、
それからお友達数人とプライベートで
都市伝説会をしてきました。




前に、はやともさんに見ていただいた
私の生き霊?人物像。


スーパーフラット人間です。(笑)






はやともさんといえば

昨日、結婚報告をしましたよね。



おめでたい〜!!!

奥様もお会いしたことがあるので

自分事のように嬉しいです。





この前の都市伝説会の時に、


“なんか幸せなオーラ出てるなぁ“

“結婚近いんじゃないかなぁ” と


思っていたところでした。





結婚する直前や恋人ができる直前、

人って雰囲気がいつもと変わるんですよね。




どう変わるのかと言うと

うまくは言えないのですがなんだか



ふわっと軽い

エネルギーになる。



壁みたいなのが無くなるんです。



自然体に戻ったような状態。

だから自然と運命の時がやってくる。





結婚を具体的に考えてなかったのに

“いつのまにか”そうなっちゃった。


恋人作ろうとしてなかったのに

“いつのまにか”出来ちゃった。



運命がやってくる時っていつも

こんな感じで流れに押されるようで、

そして自分は自由で軽やかなんですよね。




いつ?いつ?って探らないことが

“いつのまにか”を呼ぶコツです。



まるでそれが必然であったかのように

何も自分を偽ることもなく

極々自然に身を任せただけ。



勇気も何も必要としない自然な流れが

二人を惹きつけるのが運命です。



焦って余計なことをする必要はありません。




恋愛することで不自由にならないように。

もしそうならその相手は運命とは違います。


運命の相手はあなたを

自然にしてくれる人なのです。




ご縁が結ばれるのは

自然な流れ



なので、自然とやってきた機会、

自然とやってきた人、自然とやってきた

一つ一つを大事にしてください。


どこでどう繋がるのか、

わかりませんからね。






明日は名古屋で開運ラボです!


チケットソールドアウト(瞬殺でした✨)



またここでのご縁を大切にしたいと思います。

お会いする皆さん、宜しくお願いします!