昨日はブログの更新ができなかったですが
新しいYouTubeの動画をアップしました!




【数秘術】あなたと好きな人の相性数




あなたと好きな人、

二人でいることでどんな

エネルギーが生じるかを話しています。




あくまで占いなので参考までに^_^


相性って、感覚的に分かりますよね。




一緒にいる時

かっこつけてしまうのは悪い相性

かっこ悪い姿も見せられるのが良い相性




自分の相性は

自分がよく知っています。



緊張しすぎたり、

見栄張ってしまったり、

無理してるなぁ、

居心地悪いなぁと

感じるのであればそれは

相性を察してるのです。




相性の良い人とは

自然と仲良くなって

普通に会話ができます。



無理しなくていいのが

良い相性なのです。


そして最終的には

相性の悪い人は自然と離れていき、

自分の周りには相性の良い人だけが残ります。




だからもしも

誰かとの縁が切れた時、

離れていった人のことを

悲しく思わないでください。



「そういう相性だったんだ」と思い、

自分が悪いことをした訳ではないことを

理解してください。





できるなら最初から

相性が良い人たちだけに

囲まれて生きたいものですが、

人生には時々相性の悪い人も登場します。



なぜ登場するのかというと、

相性の悪い人も必要だから。




相性が良い人といると

自分の世界が広がっていきますが、


相性の悪い人って

自分を成長させてくれる人なんですよね。




悩むことで知恵が付き距離感を学び、

うまくいかないことで他で大事な人脈ができ、

相手が変わらないから自分が変わろうと

努力ができます。




そうして成長させてもらって

自分が進化したタイミングでその人と離れ、

人生のステージが一つ上がるのです。


そしてまた一つ上がったステージで

素晴らしい世界が見ることができ、

素晴らしい人たちに出会えます。





大変だった人と離れた時

(大変な別れがあった時)は、

自分の人生にいい変化がやってきます。



別れは新しい出会いに繋がっています。




相性の良い人との出会いは

“気付いたら”親しくなっていた

というように、


あなたの人生は

“気づいたら”良いほうを選択しています。




流れに任せて

あなたはあなたらしく。


あなたの内側が整っていれば、

あなたに合う環境に変わっていきますよ。





★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351