先日、都市伝説YouTuberの

Naokimanshowさんにお会いしました。

大ファンだから嬉しかったー!!!



繋いでくれたのはお馴染みの

ミラクルガールひなんちゅ。





ひなちゃんは今、

新しい時代のスピリチュアルカルチャーを

作ろうとしていて「カゼノジダイ」という

ムック本を創刊しているみたい。


クラウドファンディングで

支援を募っています。


↓↓↓


https://www.kamofunding.com/projects/clover




さて話を戻すと

初めてのNaokiさんとのご対面、

とても緊張したのですがNaokiさんが

「スピリチュアル好きですよ!」と

言ってくれたのが嬉しくて

すぐに打ち解けました。




Naokiさんのオーラは青と緑で、

自分の感覚にしっかりと芯がある人。


器が広く、自分が楽しいと思ったら

どんな価値観も柔軟に受け入れて

くれるような雰囲気でした。


だから私も警戒心なく

好きなスピリチュアルな話ができました。





ひなちゃんの新しいプロジェクトの

目的にも繋がるけれど、


スピリチュアルの“怪しい”という

イメージが払拭されてもっと

カジュアルに広まればいいな。



それはずっと私の活動目標でもあります。




透視は直感ゲーム

オーラは空気感

運気は雰囲気


私の中ではそんな感覚で、

スピリチュアルは普通のものです。




スピリチュアルは

誰にでもある能力。

誰でも使える力。


その力を使いこなして人生が

もっと楽しくなることを知ってほしい。






「ちょっと気が乗らない」とか

「今日はやめておこう」とか


そういった直感は

私たちの大事なセンサーです。




センサーは使えば使うほど

磨かれて精度が上がり、

結果を得るために

普遍的な宇宙の力が働き始めます。


 



「運」というのはこのセンサーが

正しく働いていることを言います。



センサーを見逃さないこと。


それが運を逃さない秘訣です。






 直感は、私たちが望んでいることの

鮮明な理想像を持っていて、



「嫌な気分がする」

「いい気分がする」と感じることがあるのは、


直感がいつも私たちのベストを

わかっているからなのです。





直感は私たちのことを

ベストな状態に導いてくれる。




求めていたものに出会った時や

気分が良い時、


「そう!これこれ!」と

フィットする感覚になると思いますが



フィットする感覚はそれがあなたに

良いものだと教えてくれてます




そのフィット感を沢山感じれるようになると

現実があなたの理想にフィットしてきます。





そして大事なのは


直感に自信を持つのではなく

直感に勇気を持つこと。



直感で感じたことも、

なかなか言い出せなかったり

行動に移せないことがありますよね。



だけどそこで勇気を持って

自分の直感に従うこと。



直感が決断力の早さとなり、

決断力の早さは今後の人生で

大きな力になってくれるはずです。



今日もあなたの直感は正しい!



心に沿って生きている時って

気持ちが良いですが、


そんな気持ち良い状態が

あなたのあるべき姿ですよ。



自分が好きなことを選んで、

好きな自分でいてください。






★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351