昨夜、前にお仕事を一緒にしていた方から

いきなりLINEが来ました。



久しぶりなので

何だろう?と思ったら




「今日、朝にカバンが壊れて

そのあと靴が壊れて、そしたら

そのあと車が当たりました。。

これって何か意味あるんですかね?」と。




車に当たったと聞いて心配になり、

災難すぎて可哀想だなぁと思ってたら




まさかの

車に当たった

当選だったのです笑




えぇぇぇーーー😂😂😂

これにはびっくり凄すぎるっっ!!!!



そして災難と幸福

一気に降りかかってきた

おかしな日ですね。(笑)




災難はこの後くる大きな幸せの

前触れとよく言いますが本当ですね。




ただ、スピリチュアル的に

この一連の流れを見ると

他にも意味があります。




・カバンが壊れる

・靴が壊れる


→カバンも靴も外に出かける時のもの。

だから「出発」の意味があります。




そして極め付けに車に当選。



車も「出かけるためのもの」。




なのでこの一連の流れを読み取って






と返したんです。




そしたらその後の

返信にもびっくり。



その方はちょうど

お仕事を辞めたタイミングで、

これから転職活動始めるかどうか

考えていたと言うのです。




これは完全に

“背中を押してくれてるサイン”。




そんなこんなで

見事に(?)謎解き解決したのですが

このように起きた出来事に

どんな意味があるのか

推理することって大切。




いいことも悪いことも

全てに別の意味があります。



だから、ただ悪いことって

起こらないんですよね。



起こった出来事に

自分がどんな意味をつけるかで

その後受け取る未来が変わるのです。




そして日頃からどんな些細な事象でも

意味を感じていると


内なる存在からのメッセージ、

喜ばしい出来事を

受け取りやすくなります。




”偶然”とはこの世に存在せず、

全てが必然です。




「サイン」に敏感になること。


そして「サイン」を感じたら、

頻度は増していくので

受け取ることを楽しむこと。




あなたにはいつも

完璧なタイミングで、

完璧な偶然の一致が起こっています。




これはどんな意味があるんだろう?

もしかして運命なのかな?と

楽しみながら推理してください。





運命とは、

あなたが運命を感じた

タイミングで動き出します。




今必要なことは、

“今”にあらわれています。




あなたには沢山の

サインが運ばれていること。


そしてあなたという存在も、

目に見えない大きな力に運ばれている命

ということを忘れずにいてください。




あなたが一歩踏み出した時、

後ろにはあなたの背中を押してくれる

存在がいるんですよ。





★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351