今日は子供の日。
そして立夏。


夏がはじまるよ〜!!!




四柱推命という占いでは
運勢が大きく変わるので、
水面下で皆さんのエネルギーも
大きく変わろうとしています。



5月は占星術的に
とても重要な月と言われてますからね。




好調な流れが来ることを
「受け取りモード」と言います。


その受け取りモードは
あなたが頑張った後にくるのではなく、
いい気分を持続させた時にくるのです。



あなたがピュアでポジティブな
感情でいる時、

喜びはさらに大きな喜びを、
楽しさはさらに大きな楽しさを、
愛はさらに大きな愛を

一滴の滴から広がる波紋のように
増幅していくのです。




あなたの内側がクリアになることで
嬉しいことが次々に起こるようになります。




もしもいい気分を持続させることが
難しいのであれば、
「考えただけで不安になる」ことについて、
詳細をつつかないようにしてみて下さい。


それについて考えむことなく過ごして
できるだけ忘れること。


前向きになれなくてもいいから
気楽でいること。


そうすれば波動はちゃんと上がっていき
受け取りモードがやってきます。



気持ちを切り替えよう!と
力を込めるのではなく、

力を抜いた時に
切り替わるのです。





受け取りモードに入った時のサインは
頭の中にひらめきが降りた時。


色々なアイデアが浮かんできたら、
それは“受け取った”証拠です。



“良いこと思いついた!”
“なんとなく大丈夫な気がしてきた”
“なんだか気分が良い!”


そんな感覚が出てきたら、
あなたは受け取りモードに
突入したのです。




あなたは今以上のものを
もっともっともっと
受け取ることができるのです。




今が幸せになることで
もっともっと幸せになる


毎日が、新たなはじまり。



これを読んで
もしもあなたの中で
ウキっとしたり、

何か新しい始まりを感じたのなら
それも受け取りモードに入ったサインです。



どんな人でも、ここから
良い流れに変わっていくことができます。


そして変わった時には必ず
その効果が見え始めますからね。



あなたの可能性は無限ですから、
案ずることなく“今”にリラックスしてください。




★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351