GW、皆さん楽しんでいますかー?



昨日はお友達のfoxco渡邉香織ちゃんの
個展へ行って来ました。





今日から8日まで

表参道の5450 THE GALLERYで

開催されています。




香織ちゃんそのものを表している
やわらかで優しく美しいアート。

私は香織ちゃんのアートが大好き。


描かれたアートは祈りにも似ていて
日常の中の美しく幸せな瞬間が濃縮されて
見ていると温かく平和な感情になりました。





優しい人が描く絵は
優しい絵になるように、

その人の感性って
色んな部分に出ますよね。



知性は言葉に出て、
理性はお金使いに出て、
本性は文章に出る、
と思っています。




「自分」って語らずとも
ちゃんと表れているもの。

むしろ語らないところに
「自分」というものが隠れています。




みんなに言えないけど
密かに持っている夢が
あなたの本当の夢。


誰にも伝えたことないけど
秘めている想いはあなたの本音。


口に出すことはないけど
なんとなくこんな気がする!と
思っているものは真実。



あなたの中にある思いは
口に出さなくても、
無理して行動しようとしなくても、
身体から溢れていって
自然と伝わるようになっています。



あなたの本質って自然と
外に出ていくようになってるのです。

そして思いが実現するように
自然とそうなっていきます。



だからあなたは無理をせず、

自分の中にある優しさ、
自分の中にある好きなもの、
自分の中にある絶対的感覚を

温めておくことが大切なのです。



温めている感情って
普段の言葉や仕草、あなたから生まれるものに
あらわれて人生に影響を与えますからね。




確信はないけど、
うまく説明できないけど、


“なんとなく”
こんな気がする

“なんとなく”を大切にしてください。



なんとなく大丈夫な気がする、
なんとなく叶う気がする、
なんとなくこうなりそう、

その“なんとなく”という思いに従って
世界は創られていきます。




どんな人にも、自分にしかない
「世界観」というものがあります。

そしてその世界観に合うように
あなたらしい人生が創られていくのです。




あなたの人生は
あなたの最高傑作となります。


人生だって
あなたの中から生まれるものだから、

あなたらしく、いちばん
あなたに合うようになっています。


この世で
一番楽しく、
一番感動する物語は
自分の人生です。


あなたは愛のある人だから
きっと愛のある人生になりますよ。


常に自分の感覚を信頼して、
また穏やかな流れの中にいることを信じて
あなたらしさを大切にしてください。