GWですね。
皆さんどう過ごされますかー?


私は好きな人たちに会いに行って
刺激を沢山もらう予定です。





休みなのについつい
仕事のことを考えちゃう人も、
このGWは仕事を忘れて遊びましょ。




仕事のできる人ほど
オンオフ切り替えてオフの時は
仕事のことを考えていません。



仕事のできる人は
息抜きがうまく循環しているんです。




私たちは働くために
生まれてきたのではありません。

この地球で遊ぶために生まれてきたのだから
その命のテーマを果たすこと。



「遊ぶ」というテーマで生きてると
人生の流れに沿って行き、
様々なことがうまく行くようになります。




仕事は「やりがい」はあるけど、
『生きがい』にはなりません。


私たちの生きがいって
楽しみな休日の予定だったり、

何も考えずダラダラできる時間だったり
ビールをカァーっと飲む時だったり

何もかも忘れて
過ごせる瞬間にあるのです。





あなたの仕事は
楽しむこと、くつろぐこと

今あなたがやるべきことは、
自由な気分を味わうことだけです。




不安を忘れて過ごしていると
不安が必要なくなる現実が作られ、

問題を問題視しなくなると
自然と解決していくようになります。


そしてあなたが楽しんでいると
楽しいことが益々増えていきます。




「もし〜になったら」と考える時は、
あなたをより良い気分にさせる
物事を探してください。


何かを考えた時に
気分が悪くなる考えは

あなたに合っていないこと、
あなたが手を下すべき問題ではないこと、
あなたに関係のない未来のこと、

あなたに必要のない考えをしてると
気分が下がったり悪くなるのです。



何かについて考えた時に
気分が下がったり重くなるのは

「あなたが考えなくていいことだから
考えるのはやめて!」という

魂からのサインなのです。



あなたがいま、

行きたい場所はどこ?
食べたいものは何?
着たい服はどれ?
会いたい人はだれ?


↑について考える時、
べつに気分が悪くなりませんよね?


あなたが考える必要があるものは
こういうものなのです。



そしてこういったことを
日頃から考えていると
人生は必ず好転していきます。

不思議とね。




あなたの仕事は
悩むことじゃありません。

自分の希望を聞くことです。




「今、なにしたい?」と
自分に問いかけてみてください。


するとあなたの希望は

「考えたい」よりも
『何も考えたくない』が出てきたり、

「仕事がしたい」よりも
『遊びたい』が出てきたり、

ちゃんと、
人生を好転させるために
今大事なことが出てきますよ。




今日は5月の始まりであり
新月の日です。


“フラワームーン”という
名前がついた新月です。


自分の希望を聞き
良い種を撒くのにぴったりな日。



希望通りにしたいことをする
ハッピーなGWをお過ごしください。