「景色の写真も見たい」とのリクエストを

いただいたのでお気に入りの景色を。



長崎県の壱岐島です。







これまで色んなところへ行ってきたけど、

どこをおすすめする?と聞かれたら

「壱岐島」と答えるかもしれません。



そのくらい、次元が違った。

日本なのに別の国へ来たようでした。




心に残っている思い出の場所。


また行きたいなぁー。。




この、「行きたい」と思ってる時点で

スピリチュアルの世界では

『呼ばれている』と言われています。





「行きたい」という感情だけじゃない。





あなたの

「やりたい」「なってみたい」という感情も、

未来からの『呼ばれている』サインです






いつかやりたいこと、

いつかなりたいもの、



憧れって

未来の自分の姿なのです。





そうなる未来の自分が存在するから、

いま、憧れたり願ったりするのです。




憧れというのは
「遠い存在」ではありません。

実は、自分に一番「近い存在」です。




たとえば私は
素晴らしい本を書く作家に憧れるけど
素晴らしい歌を歌う歌手には憧れていません。



それは自分に近いものを
分かっているからで、

自分に可能性のない夢というのは
元々生まれないようになってるんですね。




だからあなたに何か、
願いが生まれた時点で
それは可能性があるもの。


そう遠くない未来に
実現できるものなのです。




何かを見て
「いいな」「羨ましいな」と思ったら、
あなたにもそうなれる日が必ず来ます。





ただしここで、

「いいな」が『ズルいな』となったり
「羨ましいな」が『ムカつくな』と

感情が変わってしまうと、


あなたの中で抵抗の波動が生じ、
望んだ未来へ行く流れの中から
逸れてしまいます。



望みは
ピュアでないと叶わない。


あなたの純粋な思いに目を向けることで
貴方の波動が望みにマッチし、苦労なく
望みが手に入るようになるのです。




皆さんがいつか憧れたもので
気付いたら今そうなっていた、
気付いたら手に入っていたというものは

その憧れた時に
ピュアな感情で憧れたものなのです。



憧れた時に、ジェラシー感じたり
ムカついたりしていませんでしたよね?



良いなと思うものを
素直に良いなと言える人に
幸福はやって来ます。


そこで今の自分と比較しない。
比較するから「差」が生まれるのです。


憧れは純粋に「好きなもの」の
カテゴリーに入れてください。




惹かれるものが現れた時というのは
実は喜ばしいことなのです。


胸がときめく度に
人生もときめきます。



憧れたり、惹かれたり、
いいなと思うものが増えていったら

あなたの人生はますます楽しく
彩豊かになっていきます。



素敵!と思える機会が沢山あるのが
素敵な人生。



ときめきながら
未来をキャッチしてください。




CHIEと直接お話しすることができ、
あなたの運気を上げる方法を
お話しする会が名古屋であります〜!

↓↓↓

星CHIEの開運ラボ 名古屋

日時:2022年5月28日(土)
【1部】12:45開場 / 13:00開演
【2部】15:00開場 / 15:15開演
会場:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口
 バンケットルーム5A
(愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル)
チケット料金:10,000円(税込・整理番号付、自由席)



2部制で1部も2部も同じ内容をするので
ご都合の良いお時間に参加して下さい。