今日は現実創造の仕組みについて。



何か良いことがあった日、

何かうまくいった日というのは、


過去の良い気分、

過去のうまくいきそうな気分が

今に返ってきたのです。




↑これを理解するのに

私は時間がかかりました。



なぜなら、

良いことがあったらそれは

頑張った日があったからと思い込んでいたから。






「頑張ったら頑張った分だけ報われる」


これが真実だと私は思ってきたけど、

実際にはちょっと違います。




この世界は波動で出来ていて、

“今の感情”が未来に起こることを

創り出すのです。





自分が以前放った感情と同じものが

また後日やってくる。




今日いい一日を過ごせるのは

過去のいい一日があったから。


今日落ち込む一日になったのは

過去に落ち込む一日があったから。




過去の一日が

未来の一日を創るのです。





なので今の状況というのは

束の間の「現実」であって、


以前のあなたの波動が

現実化したものなのです。






インターネットで一度

「ダイエット」と検索すると、


その後ネットを開くたびに

ダイエット関連の広告ばかり

出てくるようになるじゃないですか、

あれと同じです。




以前に意識したものは

後日、出現する。



今はもうダイエットに興味がなくても、

一度検索すると毎回出てくるようになり

その時私たちは


「あぁ、前に調べたからね」


と納得すると思います。





「なんで急に悪いことが起こるの?」

「なんでこうなっちゃうの?」


なんで、なんで、、



その理由は、

あなたが以前に放った感情にあります。




だけど大事なのは

「過去」じゃなく『いま』です。



たとえ悪いことやツイてないこと、

悲しいことがあったとしても


『いま』のあなたは悪くありません。





「あぁ、あの時のものが返ってきたのね。。」

と思えばよくて、



またここから別の現実を

新たに創り出すことができます。




今の現実なんてすぐ

過去になっていくものだし、


あなたの気分が変われば

現実も移り変わっていきます。




嫌なことがあったら

「あぁ、前の下がった日のやつね」。


嬉しいことがあったら

「あの日の私が創ってくれたんだ!」

と過去の自分に感謝してください。






現在は英語で

「Present」とも言います。




あなたの今は

過去のあなたからの贈り物。


そして今のあなたは

未来への贈り物。



あなたの『いま』は

何も悪くありません。



だからいまここでどんな状況の中でも

幸せな感情を創り出し、

未来に送ってください。



今のあなたが

過去のあなたであり

未来のあなたになります。









P.S.昨日は久しぶりにディズニーランドへ行き、

一日中遊んで楽しんできました。







CHIEと直接お話しすることができ、
あなたの運気を上げる方法を
お話しする会が名古屋であります〜!

↓↓↓

星CHIEの開運ラボ 名古屋

日時:2022年5月28日(土)
【1部】12:45開場 / 13:00開演
【2部】15:00開場 / 15:15開演
会場:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口
 バンケットルーム5A
(愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル)
チケット料金:10,000円(税込・整理番号付、自由席)



2部制で1部も2部も同じ内容をするので
ご都合の良いお時間に参加して下さい。