今日はまずお知らせさせてください。


久しぶりに
名古屋でトークショーを開催します!!



内容は、東京で大好評だった
「開運ラボ」という
自分の星と運気の流れを知って
それぞれに合った開運法をお伝えする
トークショーです。



座学30分、
私が各席にまわって一人一人
お話しする時間が30分〜1時間。
※内容は東京公演でしたものと同じ。


これから運気上げて行きたい!
と思っている方にぴったりな内容で、
私も勉強として皆さんのことを
参考にさせていただきます。




≪公演概要≫
CHIEの開運ラボ 名古屋
日時:2022年5月28日(土)
【1部】12:45開場 / 13:00開演
【2部】15:00開場 / 15:15開演
会場:TKPガーデンシティPREMIUM名古屋新幹線口
 バンケットルーム5A
(愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル)
チケット料金:10,000円(税込・整理番号付、自由席)



2部制で1部も2部も同じ内容をするので
ご都合の良いお時間に参加して下さい。



皆さんのご参加お待ちしています爆笑スター



*****





さて今日は土曜日ですね。


今日も皆さんが

リラックスして過ごせますように。





自分の心に寄り添い、

平和な気分を作ってみる。



そんなふうにしていると、

宇宙が遊び心を見せてくれます。




外出先で、会いたい人にばったり会ったり、

自分が好きな数字ばかり目にしたり。




何気なく開いたサイトから、
欲しかった情報が得られたり。

空腹時に何かを食べるような
自然な行動を取らされて、
気づいたら夢が叶っていたりします。


会いたいなぁと思っていた人に、
思わぬ所で偶然会ったり

ビジネスチャンスにつながる人に紹介されたり、
運命の人に出会ったり、

満車でも空きを見つけたり
欲しいなぁと思っていたものを、
プレゼントされたり。。




あなたが良い状態だと
良いことが現れます。



あなたが流れに乗っている時、
宇宙はすぐに反応し、必ずサインをくれます。



お茶が美味しいなぁ〜とか
天気が気持ち良いなぁ〜とか
幸せだなぁ〜とか





無理に明るくなく、暗くなく
まずは「穏やか」な気分を
目指して見てください。


幸せな時、人は穏やかになります。



穏やかになると
気分が幸せになり
良いことが起きて

物質的にもほしいものまで
なんでもすんなりと手に入るのです。



穏やかに、今ある幸せに
浸ってみてください。


今いるその場でリラックスする。



リラックスは
新たな世界を創造する魔法です。



生き方を変えるのではありません

生き方にYESするだけです。