皆さんはこれまで
「直感は当たる」ということを
何度も経験してきたと思います。



直感というのは
無意識にエネルギーを読み取ったもの
なので自分が感じたものは
真実になるんですよね。




そんな直感の中で、
嫌な予感がした時。


例えば好きな人といる時に
「合わないな」と感じたり

やりたいことやり始めたのに
「うまくいかないかも」と感じたり


“そうであってほしくない直感“
が働いた時、困りますよね。




だけど心配する必要はありません。


たとえ嫌な直感が働いた時も、
あなたが気にしなければ
その直感は外れます。



嫌な予感とは
人が持つ防御本能です。


自分と違う性質のものと
接触した時に、

嫌な予感が働きます。



自分と違う性質、
つまり自分にないものを持っていたり
違う価値観や考えを持っていたり



いい意味で
自分が変わるきっかけ
となる可能性のあるもの


に触れた時に、

「自分が変わっちゃうかも!やだ!」
と、嫌な予感が働くのです。




本心とは違う嫌な予感は
ただの「サイン」です。



それを信じすぎて
「うまくいかないかも」と思っていると

あなたの思考を証明するように
力が働き、うまくいかない世界を
生み出してしまいます。


「ほら当たった!」となるように
力が働いてしまうのです。




悪い予感というのは
本当に好きなことをしようとしてる時や
成功させたいという思いが強い時に
働きやすいのです。


あなたが「本気」だから
「恐れ」が出てきてそれが
悪い予感を見せただけです。




恐れを乗り越えた先には
「変化」があります。


悪い予感がした時は
立ち止まることが必要。


だけど立ち止まった後に、
「本当に自分が望む未来」を想像して
気にするか、気にしないか選択できます。



悪い予感に振り回されないように。

悪い予感ばかり気にしていると
自分が変わっていけなくなっちゃいます。



サインはただのサインにすぎず、
サインに意味をつけるのは私たち。


意味をつけたとおりに
未来は影響されます。



自分の心の声は
直感よりも強いです。



あなたが好きな人なら、
あなたがやりたいことなら、

悪い予感は自分が変わるタイミングの
お知らせだと思ってください。




自分の世界を創っているのは
自分以外の誰でもありません。



あなたが本当に望むものだけを
信じ続けていれば、

あなたが変わっていくのと同時に
出てくる直感もまた変わっていきますよ。







★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351




★Youtube