今日はミラクルガール
ひなんちゅと京都へプチ旅行してきました。







私が九星気学を学ぶきっかけを
つくってくれたのもひなんちゅ。

今では一緒に方位取りをする
気学仲間なのであります。







一緒にもう一人、

お友達がいたのですが

3人で喋っていた時に



「この2年間で人生変わった」


という話になりました。






コロナという大きな変化もあるけど、

それ以外でも、この2年のうちに

人生の流れにまた変化が起きた方も

多いのではないでしょうか?




変化のきっかけは色々あると思いますが、

関わる人が変わることは

変化のきっかけになると思います。





私はこの2年で関わる人が変わり、

本当に大事な人が明確になりました。



「大事なご縁が残る」
これが2020年から今に続く
大事なテーマなのだと思います。




「不思議な出会い」はあっても、
『不思議な別れ』というのはありません。



必要なご縁は出会うべくして出会い、
別れにもまた意味があるように感じます。



あなたに訪れる
出会い、別れはすべて
良いもの”なのです。



どんな出会いも別れもいつか
「良い経験だった」と思えるように
なっているんですよね。




新しい人に出会うたびに
新しい自分を見つけて

今までの人と別れるたびに
今までの自分から次へと進化します。



人って自分一人で進化していくのではなく、
人との出会いや別れを繰り返して
進化していくんですよね。


だから
すごいスピードで進化していく人ほど
出会いの数も多く、別れの数も多いものです。




あなたの人生が
楽しくなっていくために、

必要なタイミングで
必要な人と出会うようになっています。



この出会いにはどんな意味があるのか?

それは今ではなく、
のちのち分かるものです。



宇宙はいつも、
自分が望んだ以上のものを
与えてくれるようになっています。



あなたにこれから
訪れる未来、出会う人は

あなたが想像するよりも
いいものになっていますよ。



たとえば、あなたが特定の
何かを望んだとしても、

それよりもっと良いものを届ける力が
宇宙にはあるのです。



毎日気分良く過ごしていれば、
あなたの望むものはすべて
あなたの元へと届けられます。

それも、完璧なタイミングで。



一つ一つの出会いを
大切にしてください。


特別な出会いというのは
普通な出会いの中にあり、
全部の出会いが運命の出会いなのです。



「これも何かのご縁」
と普段から思ってみてください。

そうするとすべての出会いが
未来につながりますよ。





★次回のトークライブ




神社インフルエンサーの八木勇生さんと

一緒にやっているトークライブ。


「龍神」をテーマに不思議で

前向きになるお話しをします!


2022/6/11(土)

12:30開場

13:00~14:30(途中休憩なし)



★会場チケット

http://l-tike.com/

Lコード 34438

前売り 4000円

当日 4500円


★オンライン配信チケット

13:00~14:00

(オンライン配信は60分の公演です)

https://dragon-night.zaiko.io/item/347351




★Youtube