ストーンショップでクリスタルを買いました。









レインボークォーツと言って

中に沢山虹が見えるの🌈✨






あとアメジストとリング。


リングはひっくり返すとリバーシブルに

なるところが気に入って買いました。









私のストーンコレクションに

仲間入りしました。






癒されますね〜。




心を落ちつけること

自分を癒すこと


それさえしていれば

問題は自然と解決

すべてが良くなっていきます。




あなたが置かれている状況はどうであれ、

あなたがそれに関心を向けなければ

それはいつの間にか消えてしまうのです。






幸せが訪れる時というのは、

いつも気分が良い時です。




いいことがあったから

気分が良くなるんじゃなくて、



その前から気分良く過ごしてたから

いいことがあるのです。





さて、そんな

「気分よく過ごす」テクニックですが



引き寄せの上級者たちを見ていると

ただHappyでいるわけではなく、




五感を使ったアプローチをしている

ということを最近発見しました。






特に嗅覚


匂いに敏感でいつも

いい香りに浸っているんですよね。




仏教ではお線香を使いますが、

それは仏様に話しかけたりするなど、

交流する時に香りが回線となるからだそう。





アロマなどの良い香りを嗅ぐ、
コーヒーの香りを嗅ぐなど、
香りで幸せな気分を感じるといいです。




実は霊能力者も、
科学的に解明すると

匂いを可視化している
と言われています。



だからか、
スピリチュアルな能力持っている人って
匂いにすごく敏感というあるあるもあります。




嗅覚はエネルギーセンサー。


感度が上がると、エネルギーの”匂い”や
感じ方によって胸騒ぎがしたり、
何かありそうな予感がしたりと、
様々な感覚を掴む事ができるようになります。



香りも「感覚」。

感覚に敏感になることが、
自分を大切に生きる一歩です。



心地よい香りを
身体に染み込ませると
身体が喜びます。



いい香りに癒され、
リラックスしてみてください。


それだけでその直後に
スムーズにいかなかったものが
スムーズになりますから。




★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット