引っ越しを控えているため
近所に住む友達と離れてしまうから、
今はお世話になった人たちに
会いに行くキャンペーンをしています。笑







友達に会うと普段何してる?

と聞くのですが、


スマホゲーム

ライブや舞台鑑賞

ネットフリックス



と回答はさまざま。





それを聞いて私は

やばい、私いつも

仕事のことしか考えてない😱

と、焦ってしまいました。




基本スマホ触ってて

ブログの下書きするかSNSチェックするか

ネットショッピング(だから散財するんだ。笑)



いつも自分で言ってるくせに

充実した時間を過ごせて無いなぁと

反省しました。




あ、でも唯一の趣味は

ダンスがあった!笑






あとはたまに

神社行ったり料理したり。





皆さんはどんなことして

普段過ごしていますか?


充実していますか?







充実は幸せの連鎖を生む



「幸せは努力が生むもの」


そう考えている人が多いけど

実はちょっと違って、正確には


『幸せは打ち込んでるから生まれるもの』


なのです。






何かに集中して打ち込んでいる時、

それを「充実」と言います。



そしてそんな「充実してる時」

他の嬉しいことが舞い込んできます。






私の過去を思い返してみると、



部屋の模様替えにハマっている時に

収入が上がっていたり

(おかげで好きなだけインテリアに注ぎ込めた)



韓国ドラマにハマっている時に

彼氏が出来たり

(ドラマに出てきそうなくらい優しい彼)






他のこと気にしなくなるくらい

何かに打ち込んでいる時、

他のことがうまくいくのです。




今が充実してると

もっと充実する。




充実することで

喜びを受け取るモードになるのです。






「恋人なんていらないや」と思えるほど

独り身を充実させることができた時が

恋愛ができる準備が整った時で




「結婚なんてしなくていいや」と思えるほど

恋愛関係を充実させることができた時が

結婚ができる準備が整った時で




「子供はまだいいかな」と思えるほど

結婚生活を充実させることができた時が

子供を迎える準備が整った時。





不思議とそうなってるんですよね。




神様ってきっと上から見てて、

「充実してるし大丈夫そうだな」

と思う人に次の幸せを送り込むのだと思う。





充実しているときというのは

最も“見る目”が研ぎ澄まされているとき




自分の充実度が最高潮な時に

同じ波動で最高な人や

最高なことと引き合うのです。





そのまま自分の充実を最優先にしていれば

自分の充実よりも大切なもの、

大切な人がきっと現れますよ。




楽しんでいる人の元に

もっと楽しいことがやってくる。




没頭できること、集中できるものを

見つけてみてください。



生活が調子良いと

他の金運、恋愛運、仕事運、

あらゆるものが調子良くなりますよ。





★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット