運命の流れに乗っている時、
自分が手を加えなくても
すべてが自動的に良くなっていきます。



逆に“うまくいかない”と感じる時は
運命の流れから外れてしまっています。






では再び運命の流れに乗るには
どうしたら良いのかというと、


気分の良い流れに乗ること。



スピリチュアルの世界ではそれを
常にやむことのない幸福の流れ
(Well Being)と言い、
それは流れ続けています。




気分が楽しくなることだけをし、
気分がホッとする考えだけを取り入れ、
その心地よさに浸ること。


すると奇跡のように
すべてがうまくいき始めます。






感じることは
受け入れること



今何を感じるかで
その後に受け取る現実が変わります。



なので、良い気分を感じている時は
良い流れを受け入れることに繋がるのです





運命の流れから外れている時は
良い気分から外れている時。


運命の流れに乗っている時は
良い気分に乗っている時。



あなたの心地よさが
運命の流れとの“一致”を教えてくれます。






「何をしてもうまくいかない」

という時は
逆に、


「何もしなくてもうまくいく」

という考えを受け入れてみたらどうでしょう。




神社に行ったり
掃除をしたり
努力したり


世の中には良い行いがたくさんあるけど、
“無理して”やるのは逆効果です。



「いいこと」をしなくて良いから
「気分がいいこと」だけをしてみて。




神社に行くより昼寝がしたかったら
昼寝をすることあなたを変えてくれます。


掃除をするより怠けたかったら
汚い部屋でも怠けることが
良い流れを引き寄せることに繋がります。


努力してて苦しいなら、
努力を止めたほうが幸せになります。



神社行ったり片付けは後。

気分が上昇してきた
タイミングでしたほうが
あなたの上昇にさらにスピードをかけます。




いい “気分をつくる”

あなたがすべき努力は
それだけです。



運命の扉を開くカギは
人によって違います。



何しても良いと
全てが許可されたら何がしたいか


出てきた答えが
今一番すると良いことです。




良い気分を選択すると
見たい現実を見れるようになります。



「うまくいかない」と思っているのは
頑張ろうとしているから。


“こんなのじゃだめだ”と
現実を見ているから。




「うまくいかないこと」
なんて実はないのです。


あなたがうまくいかないことばかり
目に入れるのをやめれば、
全てがうまくいきますよ。






あなたはどんな現実も
変えられる魔法使いです。


魔法使いの気分が下がっていたら
魔法は使えなくなります。


優秀な魔法使いは
いつもご機嫌。




だから今日も自分の機嫌を
一番に大切にしてくださいね。