河津桜の名所

桜新町にある桜神宮では桜が満開🌸






季節が完全に春に変わりましたね。



春になったせいか、
最近眠くて仕方ないという人も
多いのではないでしょうか?




運気が切り替ろうと時は
エネルギーが必要なので
疲れが出て眠くなります。


だから身体が疲れたり眠い時は
エネルギーが変わってきてると考えてください。




しかしその疲れが身体の疲れだけでは
ないことがあります。





睡眠は十分なのに
寝ても寝ても寝足りない時、


たぶん疲労しているのは
身体ではなく心です。


心が休めていないと身体を休めても
回復しないんですよね。





心の疲労を回復させるのには
現実から自分を切り離すことが一番。



ワクワクする妄想が必要です。



目の前のことから思考を離り離すことが
一番のストレス解消になります。





なぜ人は毎日眠るのかというと

現実と離れる時間がないと
変化していかないから です。



離れる瞬間があるから
変わる瞬間が出来る。


目を離している間に
良くなっていくのです。



身体の疲れは睡眠で解消し、
心の疲れは妄想で解消します。




身体が疲れてないのに
眠くて仕方ないのは、
現実を見過ぎているから。
(とらわれすぎているから。)


退屈なことばかりで
心がボケてしまっているのかも。



眠いのは
「目を瞑って夢を見なさい」
というメッセージだから


妄想して
ワクワクすることを
思い描いてみてください。




そうするだけで
あれこれとしなければならないことが、
自然と解決したり、

誰かがやってくれたり、

自然に調整されてしまったりして、
やるべきことが消えていきます。




眠くてたまらないのは

眠いわけではなく
目の覚めるような刺激がほしい


これが本音です。


魂は、あなたに刺激と
楽しむことを求めています。



眠い時は睡眠だけでなく、
「想像力」不足なのです。


想像力が不足すると
心のエネルギー不足になります。


楽しくなることだけを考えて、
心の温度を上げていってください。




あなたが、
「こうなったらワクワクするな」と
想像した瞬間に宇宙の力が働きますよ。




【お知らせ】

土曜日に発売スタートした「開運ラボ」
おかげさまで完売となりました!!

予約済みの方は流れないように
早めのチケット引き換え宜しくお願いします