宇宙元旦と呼ばれる3月21日を前に、
宇宙のエネルギーが活発になってきてますね。



この上昇していくエネルギーに乗るには
それまでの期間、なるべく気分を
落とさないことが大切なように思います。




今のこの瞬間に
気分が良くなることをキャッチすること。


そして、うしろめたさのようなものは、
まめに手放すようにすること。


心の浄化が今必要です。





心の浄化に一番良いのは
「静寂」です。


一人になって静かに過ごす時間を持つこと。


マインドを静かにすると
低い波動から高い波動に上がります。




身体は大人しく過ごしていても、
思考は意外と張り切ってることが
多いんですよね。(笑)




無駄にポジティブになるのも違う、

明るすぎも暗すぎもしない、
フラットですっきりした状態が
本当のポジティブです。



スッキリして軽くなっていると
水に沈めたものが浮かんでいくように
自然と上昇していきます。





心に余裕を持つことが
素敵なことを受け取る準備。



心に余裕が生まれた時、
小さなラッキーが訪れます。


強く望んでもいなかったのに
プチ奇跡のようなことが起こるのは
あなたがありのままでいるからなのです。



その小さなラッキーが、
あなたがそのままでいることにより
大きなラッキーに変わっていきます。



ありのままの自分でいると
自然となりたい自分になっていく。




あるがままを受け入れ、
動じずににそのままでいること。


それが問題を最速で解消する
方法でもあります。




気持ちを落ちつけて、
自分と魂が調和していれば風向きが変わり
すべてが良くなっていきます。




「すべては大丈夫」

「流れに乗っている」

と信じてください。



宇宙のエネルギーを使うには
「任せる」ということが必要なのです。



自分一人で悩まないこと。
自分一人で足掻かないこと。


“あとは何とかなる”という精神で、
あなたはあなたからブレずに
自分の心地よさを大切にしてください。









★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット