2022年3月

数秘術で読み解くと9という数字が出てきて
9は完全性や広がる可能性を表す数字です。



何かが終わり、何かが始まる。


西洋占星術的には3月は
一年の締めくくりであり、

スピリチュアルな世界では
宇宙元旦(宇宙が新しい年に切り替わる時)
が3/21に控えています。


いろんな占いでリンクするから面白いですよね。





何かを終わらせるエネルギーが
宇宙規模で流れています。


自分の中で、いろんなことが
「完結」する人も多いんじゃないかな。



仕事を変えたり、辞める決断したり、
考えてたことに決着がついたり、
今までの自分を脱皮するようなこと。




断つほうを決めると書いて
“決断”



何をするかよりも
何をしないか、

誰と繋がるかよりも
誰と繋がらないか、



"DO"じゃなくて"BE"を意識する



何をするかよりも
どうあるか。



何をしているか、
どんな状況かはどうだっていいんです。
それらは変化するから。


それよりも
自分らしくいること。
好きな自分でいること。


あなたの“在り方”によって
状況は変わっていきます。


好きな自分でいる時に
好きな仕事はやってきて、

好きな自分でいる時に、
好きな人だけと繋がります。





残りの人生で最も若いのが
今のあなた

残りの人生で最も可能性を
秘めているのが今のあなたなのです。




この春、あなたは可能性が
たくさんあって悩むかもしれません。



「悩み」の対義語ってどうやら
「気楽」らしいのですが、

私的には、悩みの反対は
「挑戦」だと思います。



一つ一つ浮かんだことに
挑戦していくことでしか
悩みって消えないと思います。



自分を完成させるように
進んでみましょう。

何かを終わらせることは
新しい挑戦の始まりです。



好きじゃない自分に
なってしまうようなものを手放し、

好きな自分になってください。








★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット