今日は土曜日ですが週末も
ずっとバタバタしている私です。



なぜなら引っ越しを控えていて、

今は毎日荷造りをしているから。





今まで近場を転々と引っ越してきた私。




今度住む場所は今いるところから

ちょっと離れてしまうのだけれど、


その新しい土地に行くと、

自分が変わるような感覚を覚えます。






土地にも“気”ってありますよね。



自分がそこへ行った時、

気分がよくなる土地が

自分と相性の良い土地。



そしてご縁がある土地でもあります。






私の場合は表参道。



まだ群馬にいた頃から

表参道が特別好きで昔から

よく行っていたのですが



のちのち

表参道にあるナベプロに所属して

こうしてご縁があったから



やっぱりどこかで自分の未来を

分かっていたのかなぁと思います。





海外だと私は圧倒的にフランスで、

「帰ってきた!」という感覚になります。

(ただのフランスかぶれかもしれないけど。笑)













自分のエネルギーを循環させる土地

というものがあります。




だから好きな場所、惹かれる場所は

あなたにとっての一番のパワースポット。





好きな場所へ行き、

“気”を吸収することで

また流れが変わってきます。






この会社と仕事をしたい!

と思う会社があるのであれば、


その会社がある土地によく行くことで、


土地の波動と自分の波動がマッチして

その会社との縁ができます。






自分のエネルギーを

憧れるものと一致させれば

その憧れは手に入る。




すべてはエネルギーで

引き寄せられています。




エネルギーは人との間だけでなく、

土地にも生じていて



あなたが好きな場所へ行っていると、

波動が上がっていって

好きな自分になっていきます。



皆さんは好きな土地がありますか?






そんな“気(エネルギー)”を

うまく利用して


自分に合うものを

引き寄せられる人を増やしたい


と思い、

2月から新しい企画をしています。






前回チケット即完売して

大好評だった「開運ラボ」。



チケット取れなくて参加出来なかった人も

多かったようなので再講演します!!





前回と同じ内容でやるよ!




一人ひとりの気の流れを見て、

直接話して運気を上げていく

研究室のような空間をつくりたいなぁと

思って始めた開運ラボ。





いずれはみんなで定期的に集まって

どう変わっていったかフィードバックしたり

和気あいあいとしたコミュニティにしたいのだけど



そのためにはまず

自分の気の流れを知ることが必要で、

1時間でしっかり座学&フォローアップします。




なので参加される初回は

キックオフみたいな感じ✨





・自分のバイオリズムが分かる

・自分と相性の良い土地が分かる

・運が動き出すタイミングが分かる

・確実に運気の上がりを感じられる



内容はざっとこんな感じですが



その座学で使う資料なんだけど、

これだけですでに1万円以上の価値があります。




破格すぎました😂😂(笑)


私がこれまで数十万とつぎ込んで

勉強した内容が一冊で分かるように

なっている資料というかむしろ本。


喜んでもらえるなら良し!笑



今だけのチャンスですよ〜✨




運気を味方につける

とっておきの方法をお伝えします





今日12日(土)から

WEプレ限定発売です。




「3/19 CHIEの開運ラボ」


日時:3/19(土)



同じ内容を一部と二部に

人数分けてやります!


【一部】12:30開場12:45〜13:45開演

【二部】14:45開場15:00〜16:00開演

会場はTKP新宿カンファレンスセンター

(新宿区西新宿1-14-11Daiwa西新宿ビル)


料金:10,000円



・WEプレで3/12(土)12:00〜発売




↓こちらから

https://sp.wepremium.jp/ticket/detail.php?ticket_id=1684




絶対に満足させて帰っていただくので

たのしみにしていてください。



みなさんと沢山お話しできるのを

私もたのしみにしていますね!