朝起きたらユリが一気に
開花しててびっくり(笑)





窮屈そうなのですぐに分けました。




日中は気温も暖かくなってきましたね。



暖かくなっていくのにつれ

エネルギーも大きく動き出します。




一気に春の“陽”の気が強まったから


感情が揺れることが多くなって

疲れやすくなっている人が

増えてきてると思います。

 

 

なぜかイライラするとか

やる気が出なかったりとか

メンタルの不調も。

 

 


それらのモヤモヤは

「新しいステージ」に行く前の

前触れ的なものです。

 





今のこの期間は

再始動するための

デトックス期間だと思ってください。




新しくやってくる流れに合わせて、

身体が変わろうとしている最中だから



無理をしないこと

焦らないことが大切です。





エネルギーが切り替わる時は




何を取り入れるかよりも

何を取り除くかが大切。


自分のいまの波動に合わないものをやめること




例えば

デジタルデトックスをしたり


人間関係を整理したり


考えや普段の在り方を正したり


人に気を使いすぎてしまうなら

会う人を限定したり


嫌な気分になることを

してしまっているなら

それを見直す時。




自分に必要のないものを

取り除くから新しく

生まれ変わることができるのです。



今あなたに起きていることは、

これからの新しい流れで

大きく花開いていくための大切な調整です。





人が変わる時というのは、

これまでの自分を手放す時です。



必要のないデータを

自分と切り離すことによって

身軽になり、アップデートしていきます。



ネガティブな自分に

「ありがとう」と言って手放しましょう。





春はスタートの季節。


春に向けた準備というのは

自分に寄り添うことです。



雑音を切り離し、

自分と二人きりになって

自分の声を聞いてください。




運勢には波があります。

気分にも波があります。



たとえ今沈んでいたとしても

ここから上がっていきます。



ここを乗り越えたあなたには

必ず、喜ばしい春がやってきますよ。




★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット


★YOUTUBE