大好きなお友達から
お祝いのお花をもらいました。






友達に恵まれているなぁと

常々感じている私ですが、


みんな、何かあったときに

相談をしてくれるんです。




スピリチュアルよりもとにかく

話すとなんか安心するらしい。(笑)






昨日もまた別の友達から

相談の連絡がありました。




その子は今、転職で

2つの会社で迷ってるということでした。




それぞれの会社の仕事の内容を

ざっくりと聞かせてもらったのですが、

聞いている私もピンと来ず。。




実は


迷っている時って、

選択をやめたほうがいい時

なのです。




どちらも違うから、


その“違う”ということを

心のどこかでわかっているから、

自分の中で決めきれないのです。





人生は必然で出来ています。



あの時スムーズにいっていたら、

出会えなかったことに出会えたり、


スムーズにいかないからこそ

行きつけるシナリオがあります。




決められないのは

いつか、


あの時決めなくて良かった

と思う未来があるからなのです。




それを伝えたらその子は、

やっぱりそうだよね!って

気持ちがスッキリとしていました。


きっと本人もこの2つで決めることに

どこかで違和感を抱えていたのでしょう。

自分で分かっていたんだよね。




選択できない時は、

選択を休んだほうがいい。



考えることを休んで、

その代わりに

自力じゃなくて他力を使う。



人に会いに行ったり、

色んな人に話を聞いてもらうと


そこで良いひらめきが降りたり、

良いお誘いが待っています。






私たちには全員に

最高の未来が待っています。



決められないこと、

スムーズにいかないこと、

思いがけないトラブルや中止、

思ってたことと違ってしまったこと、



その全てが、もっと良い

最高の未来に繋がっている伏線です。





迷った時には「答え」

を出すのではありません。



そこで自分の本当の気持ちを抽出するため。





“まわり道”というのは

この世にありません。


すべてが、あなたが望んだ未来に

行き着くために必要なルートです。




自分の内側に実在するスピリットが

常に先の先まで俯瞰して、

自分を導いてくれています。




  自分は何も知らないで

この世界に出て来ているのではなく、


何もかも全て知った上で

この世界に出て来ている

ということを思い出してください。




  全ては、自分が決めて来ている

シナリオ通りにうまくいっているのであり、


自分の人生は、とんでもない回り道を

しているように見えていても、

実際は全て計画通りに進行しています。





あなたの「いま」に間違いはありません。



そのままで大丈夫、

その気持ちを大事にして下さい。


そして全てがうまくいっている

「いま」を楽しむこと。



少しでも気持ちが

ラクになれる考えを採用すること。




私たちの人生の目的は

人によって違いますが、

共通点があります。




・ありのままで生きる

・あなたらしくワクワクする

・あなたが価値ある存在だと認められる

・不可能を可能にする

・パワフルな存在だという事に気がつく

・やりたがっている事をやる



「いま」はその目的を果たす途中です。


最後は必ず、
自分が望んだ通りになって
あなたに最も似合う人生になっています。



だから悩まず、流れを信頼して
自分の気持ちに寄り添ってください。




★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット


★YOUTUBE