自分には絶対に無理だと思ってたものや、
手に入らないと思っていたものが
手に入る時というのは


今まで見落としていた
幸せに気づくようになった時です。




たとえば夜型の人が朝型になって
太陽の日差しを気持ちよいと
感じられるように変わった時、


退屈だった毎日に
お気に入りのドラマを見つけて
次の日に見るのが楽しみに変わった時、


毎日やることに追われていた人が
息抜きをするように変わった時、


悩む時間よりも
今ある幸せを感じる時間が増えた時、


そんな小さな変化でも
現実に影響します。




「幸せな気分になることを望む」


引き寄せの法則の基本ですが、


ここで重要になるのが
“無いものを望む”ではないこと。



今はまだ無いけど
いつかは手に入れたいもの、

それらを望むのも悪くは無いのですが、


無いものを望む時、
エネルギー的に見ると同時に
「欠乏感」も発信してしまっています。




ないものを求めるのではなく、
あなたの中にあるものを
頭の中に映していく。


“今感じる事ができる幸せ”


その今感じた幸せが、
別の幸せを呼びます。




たとえば、
休みたい時に休める幸せ。

裕福ではないけれども、
なんとか生活ができていること。

周りの人に恵まれていること。

美味しいご飯が食べれたこと。


今のあなたに「ある幸せ」を
頭の中に映し出してみてください。
そしてその幸せな感情に浸って下さい



あるものに気づくことで、
欲しいものを受け取る体制に入ります。



あなたの中から幸せを抽出することで、
その幸せが拡大していきます。



手に入るものというのは
「あるもの」です。


財布の中に
1000円しか「ない」と思う人と
1000円が「ある」と思う人。


そのあとに1000万円が入ってくる人は
「ある」と思っていた人です。



出会いが「ない」と思っている人と
出会いに「恵まれている」と思う人。


そのあとに最高の出会いが訪れる人は
「恵まれている」と思っていた人です。



今ある幸せが、
今ない幸せを呼ぶ。


自分が「手に入れられている」
特別な存在なのだと気づくことで、

あなたの中で特別だと
思っていたものが手に入るようになります。



本当の「不幸」というのは、
自分が幸せなことに気づけないことです。


あなたはいま、幸せな人です。


だから必ず、
もっとすごい幸せを手に入れますよ。







★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット


★YOUTUBE