皆さん温かいメッセージを
たくさんありがとうございました。



私の発信の向こうに
こんなにも多くの人がいることを知り、

昨日は私の人生の中で
忘れられない幸せな日でした。



一生分のおめでとうを
いただいてしまったんじゃないかな。


一人では受け取りきれないほどの
沢山の愛に浸りました。



あなたのおかげで
私は幸せです。


生きててよかった!






結婚をする前から
「結婚した私」が想像できなかったのですが、


結婚しても未だに想像できてません。
実感が全然湧かない(笑)





なーんにも変わってない。


だけど、
変わらずにいれるのは
きっと“変わらずにいさせてくれる”
主人のおかげだと思います。




自分にとって本当に大切な人は、
自分を変えずにいさせてくれる人。

そのままでいていいよ、
という安心感をくれる人。



無理をさせないし
強要もしない。



運命の人というのは
自分の運命を変えてくれる人ではなく、

「運命の自分」を
思い出させてくれる人です。




人は生きるために
変化をし続けていくものですが、

根本となる普遍的な「自分」という存在は
ずっと変わらないんだろうなと思います。



大人になって成長して
色んなこと出来るようになって、
欲しいもの手に入れられるようになって、


だけど本当のあなたの良さは
そんな表面的な部分じゃない、
幼い頃から「変わらない部分」です。




変わり続けることばかりに
誇りを持って生きてしまいがちですが、

変わらない自分にも
誇りを持ってください。



人を好きになるところって
その普遍的な変わらない
ところだと思います。



昔からお人好しなところとか、
昔から純粋なところとか、

昔から変わってないところが
あなたの良いところで

変わっちゃいけなかったから
そのまま残ってるんです。



その変わらないところを愛してくれる人は
これからも変わらずに愛し続けてくれる人です。



自分の良いところが分からなくて
変わらなきゃと思っている人は、

その変わりたくても変えられないところが
あなたの良いところなのかもしれません。

ダメだと思っていた部分に
あなたの魅力がありますよ。





主人と結婚をした決め手は



運命よりも
必然を感じたからです。



運命かどうかはわからなくても、
必然かどうかならわかる。


皆さんも、
運命は感じなくても
「これは必然だな」と
感じることがあると思います。


必然的な流れに
極々自然に身を任せただけ。

自然な流れが二人を
惹きつけるものが運命です。




出会いやきっかけ、

必然を感じた時は
その流れに乗る意味があります。

乗っかってみると案外
面白い方向へ行くかもしれませんよ。




今日もあなたの元に
沢山の偶然があると思います。

その一つ一つの
偶然の重なりに
必然を感じたなら


運命が変わる瞬間
なのかもしれませんよ。


運命の相手は
運命かどうかではなく
“必然かどうか”で見えてくる。







★ZOOM鑑定募集中
↓↓↓


★次回のトークライブ


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)


◼️会場チケット


◼️オンライン視聴チケット