いつも応援し支えて頂いています
皆様に心よりお礼申し上げます。



私事で大変恐縮ではありますが
かねてよりお付き合いさせて頂いています
一般の方と結婚する運びとなりました。



お互いの理解を深めていく中で
日を重ねるごとにかけがえのない
大切な存在になっていって
人生を共に歩んでいきたいと思いました。



まだまだ未熟な私ですが
温かい家庭を築いていきながら
一層仕事に対して精進して参ります。






今の気持ちをYouTubeにアップしました。







幸せな気持ちだけではなく
やっぱり不安もあります。



しかし幸せになる前っていつも
不安とセットなんだと思います。




不安は、幸せになる準備。



プロポーズを受けた瞬間は
天にも登る心地で幸せだったのですが


いざ結婚するとなってからは
これでいいのか悩み出して
怖くてたまらなかったです。



たぶん「怖さ」って
「変化」への怖さなのだと思います。




しかしこれまでのことを振り返ってみると、
不安だった時、迷った時ほど
記憶に鮮明に残っています。



だから不安や迷いは
忘れないために
必要なのだと思います。


いつもと変わらなかったら
人はその時のことを忘れちゃうから。


今の気持ちを忘れないように、
沢山不安を抱えて、沢山迷って、沢山悩んで
記憶に焼き付けているのでしょう。




大切なのは
後悔しない方を選ぶこと。


後悔しない方というのは
「勇気が必要な方」です。


勇気はいずれ自信に変わるから。



だから私は沢山迷って、
勇気が必要な方の
結婚を選びました。




あなたが選んだ幸せが
いちばんの幸せ。


一生懸命悩んで、自分で選んだ道。

それはきっとあなたにとって
一番幸せになれる道だと思います。



人生はこんなはずじゃなかったの連続ですが、
きっとこれで良かったと思える人生です。


あなたの歩んできた過去、
そして今の気持ちに
間違いはありません。




沢山迷って、
その先でそこでしか見れない
色んな景色見て目に焼き付けて

いつか振り返った時にはあなたの
いのちの絶景が広がっているはずです。



美しい人生の旅を、
これからも楽しみましょう。


その途中で出会えたことに
心から感謝しています。


皆様これからも
宜しくお願い致します。