昨日は開運ラボでした!!



久しぶりに皆さんと
会えて、話せて嬉しかった〜✨


お客様それぞれの運勢と

運気を上げる話をしました。






(なつかしい写真。笑)




私たちのエネルギーには
月の満ち欠けのように
バイオリズムがあります。


エネルギーを発散するタイミングと
エネルギーを受信するタイミング。




好調な時はエネルギーを
発散するタイミング。


好きなことしましょう。
アクティブになりましょう。
自由に過ごしましょう。




逆に最近なんだか
調子悪いなぁという時は

エネルギーを受信するタイミング。





だから正確に言うと
「悪い時」ってない。



運気が「悪い」じゃなくて
「受信中」と思って下さい。



その考え方を変えるだけで変わります。



エネルギーを受信している時だから
不調な時は静かに過ごすことが大事。


身体が疲れやすくなるから

元気になれる美味しいもの食べたり
ぐっすり寝てください。



そうして自分に優しく過ごしていると
受信中の時期だから、

画期的なアイデアが生まれたり、
直感が冴えるようになったり、
いわゆる“目覚め”が起こります。





運気は下がった後には
必ず上がるようになっています。


それも自動的に。



それで私、今まで運気について
色々学んだり考えてきたのですが



運の停滞期を脱出するには

解放されることが大事。



真面目すぎる人は特に、
サボるくらいの気持ちで
良いんじゃないかなって思います。



たまには“やらなきゃいけないこと”
サボって解放されることも
必要だと思うんです。




今日は休む!
今日はやらない!

と決めた時の解放感と爽快感といったら
もう背中に翼が生えたかのように
自由を感じますよね。



その「自由な感覚」
ありのままの人生に、
素晴らしい流れに戻してくれます。





息抜くことで
悪いのが体から抜けてくから。
暗闇を抜け出せるから。


自分の身体よりも
大切な仕事なんてありません。


頑張ることよりも
休むこと考えたほうが
心が癒されるなら、
今はそういう時期です。



休むことが出来なくなると、
ここぞという時の運だけじゃなくて
人としての「魅力」もなくなっちゃうんです。



あなたが憧れる人、
なりたい人、
運良さそうな人、


魅力的に見える人はみんな
ちゃんと休んでいる人です。



たまにはサボって休んで、
自分を解放させてください。



休むことで
“今”が幸せな気分になるなら、

休むことで
“未来”のあなたが幸せになります。




運の停滞期は「受信の時」。


受信中は休むことが必要で、
気長に待つことも必要と思って下さい。



水の中に沈めたものが
軽くなると上昇し浮き上がるように、

自分で上がろうと思わなくても
自然と上がっていくようになってます。


軽くなったら、上がる。


気持ちが軽くなることだけを
考えてくださいね。




★次回のトークライブ
Weプレチケット今日の
12時〜発売します


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)