たとえば友達と会う約束をしていて、
昨日までは会いたかったのに
今日になって急に気が乗らなくなったり。



私たちの波動には波があって、
だから気分にも波があります。
だからそれで良いのです。



昨日と同じ自分はいません。

だから昨日考えたことと
今日考えたことは違います。



今日、今、考えたことが
あなたにとっての正解なのです



今日は一人でいることが必要。

今日は家にいることが必要。


自分に不必要な考えがある時は
気分が重くなります。



あなたの中に沸いた感情は、
それが今のあなたに必要だからなのです。





そんなことをしていると
友達が減るんじゃないか?と
思うかもしれません。


しかしそんなことはなく、

自分が違和感を感じている時というのは
相手も多少の違和感を
感じるていることがほとんどです。



違和感と違和感が共存すると
その後どっと疲れが出ます。


今の関係性を崩したくないのであれば、
自分に正直になることが大切です。






今は会わないことが必要なのです。


会う気がしない時は
(波長が)合わない時。


会いに行かないという選択をして、
その会っていない時間に

気付きがあったり、
やるべきことが出来たり、
インスピレーションが降ってきたり

きっと必要な時間なのです。



そしてまた
会いたい!と思ったタイミングが

お互いに充実していて
最高潮の波動にいる時。


きっと次に会う時の方が
会話もはずむと思います。


良い人間関係を保つには
自分に素直になること。



なんでも受け入れる人が
素直な人ではありません。

自分の気持ちにまっすぐなのが
本当の素直な人です。




人の魅力は素直な部分

自分を偽ることなく
自分が感じたままに表情で表現すること


いつも笑顔でいる必要は一切ありません

悲しいときは悲しい顔を
嬉しいときは嬉しい顔を
嫌なときは嫌な顔を


周りの人はみんな
あなたの「素」が好きなのですよ。



★次回のトークライブ
Weプレチケット今日の
12時〜発売します


テーマは「守護霊」!笑

霊能者の縁ちえさんがゲストに来てくださって

一緒に見えない世界についてお話しします。


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)