昨日はまた素敵な出会いがありました。







霊能者の
縁(えにし)ちえさんという方。



霊能者にも色々なタイプの方が
いらっしゃいますが、


縁さんは
守護霊の言葉を伝える
メッセンジャーのお仕事をされています。



縁さんは生まれつき
霊が見える方で、

小さい頃から
それが当たり前だったそう。



縁さんとお会いして
一番感じた印象が

ものすごく自然体なんです。



自然と調和して生きている、
だから目に見えないものも
自然と見えるのだと思いました。


お話ししていて
すごく癒されたし、
共通の感覚を持っているので
あるあるが通じて楽しかったです。





霊感って実は本来皆備わっているもので
大人になっていくうちにその感覚を
“忘れてしまっている”だけなんです。




自然体で生きること、
ありのままを受け取ること、

そうすれば
本来持つ能力が出てくる


スピリチュアルな能力を
引き出すことで大切なのって

「否定しないこと」なのです。



自分から出てくるもの、
なんとなく感じるものを
素直に受け取ること。



否定せず、素直に受け取る人に
見えない存在からの声が降りてきます。


自分が感じたことに
蓋をしていると
能力に蓋をしてしまいます。





また、守護霊を持たない人はいません。

私達の守護霊は私達にいつも
”無条件の愛”を送り続けています。


あなたが感じたことは、
あなたのものではなく、

守護霊からのメッセージ
の場合もあります。



守護霊はエネルギー体だから
“直感”というエネルギーを通して
私たちにメッセージを送ります。


だから私たちが
自分の内側から湧いてくる感情を
無視してはいけないのです。



自分と繋がることは
守護霊と繋がること。


あなたの中のあなたの声を
無視しないように。


守護霊たちはいつも
あなたのことを守っていて
あなたにメッセージを送っていますよ。





ということで
素敵なご縁をいただいた

縁ちえさん、


次回のトークライブの
ゲストで出演してくださいます




<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.50

日程:2022/4/9(土)開場12:30/開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:4,000円(税込・自由席)



WEプレ!先行販売は
2/19(土)から発売します!

一般発売日は2/26(土)です!


テーマは「守護霊」について話します!
いつも以上にスピリチュアルな回に
なるかもしれませんね(笑)

楽しみにしていてください!