今日はバレンタインですね。

マネージャーさんから
素敵なエクレアもらいました。




「ルワンジュ東京」という

高級スイーツブランドのもので

すごくおいしかったです。




今日は皆さん、

大切な人に愛を伝えてください。

愛ある時間を過ごせますように。






せっかくだから、

運命の人について書きたいと思いますが



運命の人って

一人ではありません。





困った時に助けてくれる人も運命の人だし、

仕事で携わる人も運命の人だし、


恋愛以外の形で

結ばれることもあります。




それは、生まれてくる前から

出会うことを約束していた人。


どこかの過去世でも

繋がりがあった人です。





だから、

運命の人に出会うと


「運命を感じる」というより



こうなることが分かっていたような

納得する感覚が出てきます。





運命の人は、

出会った時にちゃんと

この人が運命の人だよ!と

サインをくれます。



それが不思議な

シンクロニシティ(偶然の一致)

の連続です。




道でバッタリ出会ったり、


共通点があったり、


名前や誕生日に見覚えがあったり、


考えていることが一緒だったり、



あなたに印象を残す人がいたら、

それはあなたの運命が

必要とする出会いなのです。





しかしここで

大切なのが



「運命の人」とは必ずしも

「仲良くなる」とは限りません。




運命の人は、

あなたに大切なことを教えてくれる

 “教師” のような人。





あなたが「変わるきっかけ」を

与えてくれる人だから、


恨むことがあったり

望んだ関係性になれなかったり

することもあります。



しかしその出会いを通して、

あなたは必ず「成長」します。






運命の人に出会う時は、

運命の自分を生きている時。




自分に必要なタイミングで

自分に必要な人との巡り合わせがあるもの。




あなたがやるべきことをして、

あるべき姿で存在している時、


あなたが必要としている人は

必ず現れます。




逆に今、あなたの周りに

必要な人が揃っていると感じるなら、


今のあなたの生き方が、

あなたの運命に沿った生き方なのです。






運命って、自分が

正直になった時に分かるもの



本当にしたいことはなんでしょう?


本当に必要としているものはなんでしょう?




今出てきた答えが

あなたの運命です。




あなたの運命は

あなたが一番望む形になっています。



だからあなたにはこれからもっと

幸せな出会いがありますよ。