昨日はトークライブ

ドラゴンナイトでした!




テーマは「金運」



金運のエネルギーの使い方、

金運がアップする日、

質問コーナーなど


お金にまつわる

いろんな話をしたのですが


FP1級の資格を持つ

三上さんのリアルなお話しとも

リンクして楽しかったです!






欲しいもの

やりたいことがないと

お金は入ってこない。



これが私の金運に対する考え方です。




お金に困っている人は

困るばかり、願うばかりで

欲しいものや、したいこと

がないんじゃないかな。




あなたの手元にくるお金は

今の自分の目標にちょうどいい数。



自分のスケールとお金は比例します。




「お金」を欲しいんじゃなくて

お金を使って「元気」が欲しいのです。



美味しいもの食べて元気になったり

素晴らしいサービスを受けて元気もらえたり

ご褒美に自分へのプレゼントで元気がついたり




私たちは普段

お金で「元気」を買ってる




だからお金を使って

元気にならなきゃなのです。




元気になれる

お金の使い方をしている人に

お金は入ってくる




お金のこと考えて元気失ってませんか?

お金はあなたを元気にさせるものですよ。







そしてお金の使い方だけじゃなくて

お金に対する思考の使い方も。





お金が出て行った時、


“いつか返ってくる” 


そう思うことは

素晴らしいことなのですが



その思考にはトリックがあります。





“いつか” そう思うことで

“今” は幸せにはならない。



現実はあなたの“今の思考”を反映します。




いつか返ってくるじゃなくて

“返ってきている”と思うこと。





これ、目標の場合にも共通していて

たとえば


「有名になる!」と思っている人よりも

「有名に“なってきている!”」


と思う人のほうが

変化するスピードが早いです。




“その過程”という

同じ時間の考え方で差が出る。



金運が良くなりたいじゃなくて、

「良くなってきている」と考えてみて。




豊かな波が来る時、

その渦の中心はあなた。



あなたの“在り方”が

“あるもの”を変える。



元気になれる考え方、

お金を使って元気になっていれば

豊かな波は必ずやってきます。




元気になれる欲しいものを

1つ決めてみて。



そしたらそれが手に入るピッタリの数字が

不思議な舞い込み方をしてきますよ。





★アーカイブは

23:59まで残っています。






チケット購入は20:50まで!


内容がもっと知りたい方は

ぜひご覧くださいませ。


↓↓↓


https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538





★YouTube


https://youtu.be/fUIk7B9QgBg


こちらもぜひ、お時間あったら見てください