今日は前にブログに載せた

カフェのテラスで朝活しました。




大きな木の木陰で

美味しいコーヒーいただきながら

ノートをまとめたりぼーっとしたりして

本当に幸せな気分でした。







自分の心とつながる時間。


こういう時間こそ大切にしなきゃと思いました。




心と繋がっていると、

当たり前に良いことに

繋がっていきます。





良い流れを作るのは


頑張ることじゃなくて、

あくせく働くことでもなく、

耐えることでもなくて、



ホッとすること。






西欧から入ってきたこの

「引き寄せの法則」の考えを聞いた時、

ほんとにそれだけで人生が良くなるの!?

と半信半疑でした。




だけど勉強していくと

西欧だけじゃなくて、


気学でも、良い方位へ行って

2時間以上そこでゆっくり滞在することで

気の流れが変わって運気が良くなる

と言われています。




つまりは

同じこと言ってるの😳





自由な時間を持ってゆっくりする。

これ以上の開運法はありません。





この、ゆっくりしている時、

やっぱり「いい気分」でいないと

ダメなのかと気になる人がいると思いますが


どんな気分に浸ってもOKです。





自分の感情・気持ち・思考・行動、

これら全てにOKを出す。


 

マイナスの感情にパワーはないから

感じたって大丈夫です。





何しても何考えても「自由」な時間。




「いい気分」とは

前向きな気分ではありません。


今の瞬間、自分を

全許容している「安堵感」のことです。




あなたはただ肩の力を抜いて

リラックスするだけで良いのです。




“何かしなきゃ”という考えが

次から次へと出てきても無視してください。




「何かしなきゃ」から

『なんとかなる』に思考を変える





「なんとかなる」

という思考を持つことで


「どうにもならないこと」

が変わっていきます




なんとかなると考え、

今できる心地よさを感じると

あなたの中で「受け取りモード」になり


アイデアも、チャンスも、

出会いも、豊かさも


あなたはほしいものをすべて

受け取れるようになります。






人生は泣く時間より

笑う時間の方が多く、


落ち込むより、

前向きになる時間の方が多く、


不安になるより、

気楽になることが多くなり、



ちゃんと良いほうへ向かっていく

流れがあります。




あなたが何もしなくても、

あなたの波動は上がっていきますから。


自由になれる時間を大切にして下さい。






次回のトークライブ






神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。


会場では配信が終わった残り30分で

「金運が上がる日」と「開運行動」

についてお話しします!


会場ではより濃い話をします!!



もちろんオンラインでも

内容てんこもりでお話します!

60分でサクッと見れるので

是非配信見ていただけたら嬉しいです。


オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538