この前のブログを読んでくださった皆様、
質問を書き込んでくださった皆様、
ありがとうございました!!


トークライブの質問コーナーで
お答えさせていただきますね。


いまから回答考えてニヤニヤ。
楽しみにしててくださいねー!







トークライブを控えながら、

今は公式サイトの年運個人鑑定書を

一人ひとりに書いている最中です。



今年が九星気学で言うと

「後天定位盤」という

この世が誕生した時の星周りで

自分の星が本拠地に戻ることになってて




それはつまりどういうことかと言うと、



・一人ひとりが生まれた時の状態に戻る


・自分の役回りがはっきりする。


・自分らしい生き方に戻る



と言った感じです。






一つのサイクルが終わり、

また新しいサイクルが始まる

「節目」のような年なので


「転機」と感じる出来事があったり、

これまでの流れが一旦終わりを迎え、

新しい流れを感じる人が多いと思います。




個人的感覚で言うと、

今までの10年が終わってまた別の

10年が始まる起爆剤のような

出来事が起こるかなぁと感じてます。




実際、個人鑑定書を書きながら

「この人ターニングポイントだ!

あっ、この人も!この人もそうだ!」

と感じることが多くて、


やっぱり自分の未来を予知して

今回応募してくれたのかなぁと感じています。





しかしそんな

「これから転機を迎える人」であっても


変わるまでが

なかなかしんどいよね。




運気が上がったり下がったり、

気持ちが上がったり下がったり。



それも仕方のないこと。



「良いこと」と「悪いこと」が出てくるのが

『変わる』ということだから。




「からだで気になることが出てくる」

 

「ふとした瞬間に

孤独や不安がこみあげる」

 

「焦りが湧いてくる」

 

「人と比較してしまう」


「モヤモヤが消えない」

 

 

このようなことが一時的に起きて

感情が揺れることがあるかもしれません。

 





 


人生の風向きが

変わる時は波が立つ



新しい風が吹いてくる時に

海の表面に波が立つのと一緒。




 抵抗する感情が生まれたり、

荒れたりするのは

これからの自分の

向かっていく方向が変わるから。




新しい自分にシフトする前は

荒波に揉まれるのです。



波が生まれた時は

無理に沈めないように。


波には乗ること。

気持ちに寄り添うこと。


サーフィンです。




自分の気持ちの波に乗れるようになると、

幸運の波に乗れるようになります。




気持ちが揺さぶられるようなことが

あったとしても、

それはこれから

良くなっていくための

通過点と思ってください。





いま波がある人は


今までにない楽しいこと、


今までとは違う世界、


今まで知ってた幸せとは

また違う幸せが訪れます。




波が生まれたのは

風が吹いてきている証。



その風は

飛行機が上昇するときに受ける

向かい風のようなもの。

 


あなたはその「向かい風」に乗って

さらに上昇していきますよ。




どん底まで落ち込んだらあとは

上っていくだけですよ。











神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。


会場では配信が終わった残り30分で

「金運が上がる日」と「開運行動」

についてお話しします!


会場ではより濃い話をします!!



もちろんオンラインでも

内容てんこもりでお話します!

60分でサクッと見れるので

是非配信見ていただけたら嬉しいです。


オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538