今日は12日に行われる
トークライブ「ドラゴンナイト」の
打ち合わせをしてきました。


今回のテーマは金運


だから金運について
ここ最近調べたりよく考えてて
気づいたことがありました。


それは
金運がある人とない人では
お金に対する考え方が決定的に違う。





金運がある人の考え方は
お金は、幸せになるためのものなんですよね。


それが金運がない人の考え方は
お金は、不幸にならないためのものなんです。




意識をフォーカスするところが違う。
片方は幸せに、片方は不幸に意識が向いてる。



“不幸にならないためのお金”だから、
不幸にならない程度のお金しか
入らないのです。




お金は「幸せなもの」
という意識がないと
あなたを幸せにしてくれる金額は
入ってきません。





豊かな心に
豊かさが舞い込んでくる。







紙幣って、

「顔」があるんですよ。




あなたがどんな顔して
普段お金を見ているか、

お金もあなたのことを
見ているのです。




人間関係で、相手にビクビクしていると
それが伝わって相手が避けるじゃないですか。

お金も人と同じで、
ビクビクしていると寄ってこなくなります。




「人と一緒」と考えてください。


感謝すること、
好きになること、
自由に付き合うこと


それがお金と仲良くなる方法で
金運が上がるコツです。




人って、
「やりたいことをやってる人」のことを
応援したくなるじゃないですか。

お金に描かれている人たちも、
やりたいことをやっているあなたを
応援してくれます。



あなたがやりたいことを見つければ、
そのやりたいことをやるための資金は
宇宙から用意されます。



お金は「動」のエネルギー。

楽しく活動してる人にやってきます。



今手元にある数字は
あなたを不自由にするものではなく
あなたを自由にさせるものです。


自由な自分、豊かな自分という
在り方が、持つものを変えますよ。






トークライブではもっと詳しく!

深いお話をしようと思います〜!!



具体例があったほうが

分かりやすいと思うので、

質問コーナーの時間もあります



皆さんから金運に関する質問

を募集したいと思います!


★Twitterか、今日のブログの

コメント欄に金運やお金の質問書いてね!


ライブの中でお話させていただきます。




最近動画編集の勉強を始めた

マネージャーさんがCM作ってくれた!笑









神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。


会場では配信が終わった残り30分で

「金運が上がる日」と「開運行動」

についてお話しします!


会場ではより濃い話をします!!



もちろんオンラインでも

内容てんこもりでお話します!

60分でサクッと見れるので

是非配信見ていただけたら嬉しいです。


オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538