今日は節分。


明日は立春を迎えるわけですが

なんだか新しい気持ちになりますね。





スピリチュアル的に

立春は運気の切り替え時。



滞っていたものが動き出したり

運気がまた巡るようになると思います。





ここ最近ツイてなかった人も、

落ち込むことがあった人も、


エネルギーが新しくなるために

切り替わっていたんだと思ってください。




私は最近眠くて仕方ない。

(また言ってる。笑)




身体は「切り替え時」を知っている。



だから身体の言うことを聞き、

自分を大切にすることが

良い運気につながります。




身体と心はつながってるけど

身体と運気もつながっている。




悪いことが起こる前、

必ず、その前に身体が

「疲れた」というサインを出します。




そこで「休む」ことで

悪いことは回避出来ます。




ちゃんと休むことが出来ていれば、

本来の良い流れを取り戻せます。





運気が上がる時というのは、

少し余裕がある時です。



余裕を持つことで少しずつ、

自分でも運気が上がってきていることを

実感できるようになります。



余裕を持つことは

変化の態勢に入ること。



余裕がある人ほど

どんどん身軽に自分を変えていきます。




スケジュールに余裕を持つこと、

気持ちに余裕を持つこと、



あなたの中に

「穏やかな気持ち」が生まれることで、

運気も穏やかになっていきますよ。





★今夜23時〜ABEMA

「いま、好きな人いる?」


出演するのでぜひ見ていただけたら

嬉しいです〜!!


https://gxyt4.app.goo.gl/sXNk7






次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」



最近動画編集の勉強を始めた

マネージャーさんがCM作ってくれた!笑









神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。


会場では配信が終わった残り30分で

「金運が上がる日」と「開運行動」

についてお話しします!


会場ではより濃い話をします!!



もちろんオンラインでも

内容てんこもりでお話します!

60分でサクッと見れるので

是非配信見ていただけたら嬉しいです。


オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538