うまくいかない時や
叶えたいことがある時、


どうしたらうまくいくか
考えてしまいますよね。





何が必要なのか、
何が起こるのか、
いつになるのか、
考えてしまう。


しかし、その
どうしたら?と考えることによって
うまくいかなくなっちゃうのです。



どうしたら?と考えることで
現状を脱出しようとしていて
“いま”を否定してることになるから。





“ いま に満足する ” 

これが引き寄せです。


いまが満足すると
願った世界へと続いていきます。



なかなか叶わない時というのは
必ず、今の自分のことを否定してます。



今いる場所に欠乏感を持ったまま、
波動の違う世界に行くことはできません。




たとえ100%幸せな状況ではなくても
今の自分は間違いない、
ここは通り道にすぎないのだから
これでいい

そう感じることが必要です。


あなたはちゃんと
いるべき場所にいて、
自分に必要な経験をしていて、
すべて流れは完璧です。


今いるその場でリラックスする。




創造とは
あなたがあなた自身に
「このままでいい」と
許可した瞬間から始まります。


今いる場所に
望む世界がなだれ込んできます。




あなたがしなければならないのは
ちゃんと受け取れるように準備しておくこと。

波動を整えておくこと、つまり
ホッとする気分を味わっておくことです。


そしてこれまでの自分の頑張りを
認めてあげる時間を持つこと



別に頑張る必要はない、
今のままでも充分頑張ってます。


できる人になろうとする必要はない、
今のままでも充分できる人です。


そんなふうに
自己肯定感が高まっていると
人は“ゾーン”に入ります。



夢中になれるゾーン

何してもうまくいくゾーン

ひらめきが冴えるゾーン



自己肯定感が高まっている時は
まるで自分に神が降りたかのように
世界はあなたのものになります。



「今に満足する」って結局は
「自分を愛する」に繋がるのです。


今を否定しないことが
自分を愛するということ。



今の自分が一番良い。

そう感じることが増えると
一番良いタイミングで
一番望んでいたことが現実になります。




“自分を変えなくてもいっか”
と思い始めると

面白いくらいに
自分以外のものが変わり始めますよ。



あなたが
あなたの中心になれば

あなたは世界の中心になります。



あなたはあなた。
あなたのままでいい。


“いまここ”から逃げようとせず、
その特等席に居座ってください。








次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。


会場では配信が終わった残り30分で

「金運が上がる日」と「開運行動」

についてお話しします!


会場ではより濃い話をします!!



もちろんオンラインでも

内容てんこもりでお話します!

60分でサクッと見れるので

是非配信見ていただけたら嬉しいです。


オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538