最近ちょっとバタバタしていて
更新が空いてしまいました。





元気にやっています。



今日もABEMA Special

「いま、好きな人いる?」に出演します。





結構面白い内容になってると思うので

23時〜ご覧いただけたら嬉しいです。

↓↓↓


https://gxyt4.app.goo.gl/rD6N1





運気の調子が良い時、


人は自然と

頑張ろうという気持ちになります。



皆さんの中でも最近

頑張ろう!という意欲が出てきた人は

運気が上向いてきたサインです。





ただ、そんな運気の上がりを

妨げるのは焦りです。



頑張ろうという意欲が出てきた時ほど

自分の時間を大切にしてください。

マイペースでいられるようにしてください。





時間に追われるようになったら

運気が下がり始めるサイン。



分かりやすいですよね。





私もすぐ時間に追われてるような

気分になってしまうタイプです。



そんなに忙しくないはずなのに

「時間が足りない」と思ってしまう。




たぶんそんな時って

足りないのは時間ではなく

充足感が足りないのです。




じゃあその充足感は

どうやったら得られるのかというと、

自分と2人きりになれる時間を持つこと。



自分の好きなことをする時間。


気分の良さを感じる時間。


自分らしくいれる時間。


自由に過ごせる時間を

大切にしてください。





「自由な時間」が

あなたの運気を回復させる



うまくいかない時や

嫌な事があった時は


あなたに自由な時間が

足りなかったからなのです。



頭の中が忙しすぎたのではないですか?



自由に過ごす時間を持ってみると、

面白いくらい運気が良くなります。





家で好きな漫画読んだり


好きなカフェでのんびりしたり


何もしなくてもあなたが

気分的にスッキリしてるだけでいい。



そうしていると不思議なことに

良いことが次々と起こり始めます。





時間に追われている時というのは

「やらされている」という感覚になります。


自由に時間を使えている時は

「している」という感覚になります。




だから自由を取り戻すことが

自分を取り戻すことになり、そして

自分の運気を取り戻すことになります。




「頑張ろう!」という気持ちも

自由な時間を味わった後に出てくるもの。



気分が良くなれば絶対に

運気も比例して良くなります。




たった30分の休憩でも


そのほっとした時間が

あなたの良い運気を作る




時間を気にしなくなった時に

あなたの命は輝きます。



たまには時間を忘れて

自分を癒やしてあげてください。




そのままの

あなたでいれば大丈夫。


あなたの気分が “ほっとすること”

それ以上に大切なことは何もありません。



強運を持っているのは

マイペース、マイワールドを

持っている人ですよ。



***


昨日「山羊座あるある」を

YouTubeでライブ配信しました!


アーカイブ残しておいたので

気になる方は是非ご覧ください。






次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。



オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538