この前、YouTubeにあげる動画を
撮影したといっていましたが…




昨日編集しようとしたら



撮影した素材がない


無気力無気力無気力

前日にMacのデータ整理してて
間違って消しちゃったみたいー。。。




(のんきにパフェ食べてる場合じゃないのよ笑)

(YouTubeの更新止まってるのよ笑)




撮影頑張ったから超悔しいけど

どうにもならないから仕方ないですよね。





こんな時、私は


あの動画は違ったんだ


と思うようにしています。




なんかね、

そう思うとしっくりくるのです。




なぜなら編集していて
納得いくものにならず微妙だったから。




何かがダメになった時、
きっとそれで良かったのです



誰かにオファーをして
断られたり、返事がこなかった時も、

「 今回はご縁がなかったんだな」

と思うようにしています。



そして
いつも必ず、

空いた席には
新しい人が入ってくる。



だから人に断られても
気にすることがなくなりました。




誰かがダメだったら
また別の人が出てくるだけ。


アイデアがダメだった時は
もっといいアイデアが生まれるの。



文章を書いてて
全部消えてしまった時も、


また一から書くと
違うものが生まれて結果
そっちのほうがよかったりする。



神様はよく、
白紙に戻すことをします。



一生懸命やったこと、
せっかくここまできたこと、
やっとつかんだチャンス、

それが水の泡になる瞬間は
とても悔しいけど


そういう時って実は
自分でもちょっと違和感を抱えてた
ことが多いんですよね。


だけど責任や義務や執着で
自分じゃ止められなくなっているから
そんな時に神様がリセットボタンを押す感じ。




白紙に戻った次は
必ず前より良くなる。


あなたの目の前には常に
“いいこと”しか起こりません。

起こることには全て意味があります。


人生ってその当時は戸惑ったけど
のちのちは感謝するようなことが
たくさんありますよね。



あの時うまくいってたら
生まれなかったアイデア、

あの時問題が起こらなかったら
出会えなかった人たち、

あの時予定があったら
体験できなかったこと、


スムーズにいかないことが起こるのは
この後のいいことの伏線なのです。



起こるべくして起こる。

いつも “最善” に繋がっています。

人生は最終的にはうまくいきます。




ダメになったら
他が出てくるだけ。


この考えでいると
気が楽になりますよ。


もっと言うと、

ダメになったら
「よりいいもの」が出てくる。



言い方ダサいかもしれないけど
“結果オーライ”ってやつ。


あなたの目の前には
一番良い時に
一番良い形で
一番良い事が
起こるようになってます。


残念なことがあっても
そこで挫けずにね。





***


1月14日から水星逆行、
そして今日から土用が始まっています。


いつもだったらしないようなミス、
電子機器の故障や不具合、
予期せぬトラブルがあるかもしれません。


残念なことがあったとしても、
でも結果的には全部良かったことに
繋がっているから。

前向きに考えて
一緒に乗り切りましょう!






★少人数限定イベント!
あなたの運気を上げる研究所
「CHIEの開運ラボ」

あなたのことを占う!
あなたの運気を上げる研究所


バスツアーをしていた時のように
もっと皆さんと身近になりたい!

私も実力つけるためにいろんな方を
占ってみたくて始めることにしました。

皆さんの運気の変化を
モデルにさせてください。
必ず運気上げてみます‼️


二部制で、同じ内容なので
どちらかをお選びください。

⬛︎一部
【開場】13:15
【開演】13:30

⬛︎二部
【開 場】15:15
【開演】15:30


WEプレ先行販売です!

▼一般発売は22日から




次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853


↑会場では配信より30分長いので

特別内容をご用意しております。



オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538