今日は朝からYouTube撮影しました。
久しぶりにちゃんとヘアメイクした。笑

「あなたに合う仕事」について。

早く編集して出したーい!
楽しみにしていてくださいね。






今の仕事をやめようと思ってる人、

変えようと思っている人、


沢山いると思いますが


その一歩を踏み出す時って怖いですよね。




次が見つからなかったらどうしよとか

金銭面の心配があったり


やめたいという気持ちを優先することで

今の “安定” を失うことになる。


きっとこれが一番の悩みだと思います。




だけど、心配しなくて大丈夫です。




なぜなら、

「やめて良かった」という話をよく聞きくけど

「やめなきゃ良かった」という話は聞かないから



自分の気持ちに従えば後悔はないし、

あなたが選んだ幸せが一番の幸せです。




「やめる」という決断は

ひとつの『挑戦』です。



そこからあなたの

運気は今とガラッと変わり

新しい人生がスタートします。





そして仕事をやめようか迷ってる人、



まず、仕事をやめる前に

いい子をやめましょう。



ちゃんと働いていなきゃだめな自分

ちゃんと仕事ができなきゃだめな自分

ちゃんと責任取らなきゃだめな自分

ちゃんと空気読まなきゃだめな自分

ちゃんとお金稼がなきゃだめな自分



そういうプレッシャーが

あなたを重くさせて足を止めてるのです。



自分の声を無視してまで

仕事に従事することはないです。



少しくらい不真面目なほうが

人として健全だと思います。




やめることを考えたほうが

気持ちが今より安定するようであれば、


今の仕事をやめたほうが

もっと安定する仕事が見つかります。




あなたの気持ちが不安定だと、

何をしてたって一生安定はない。



せっかく稼いでも

お金を使いすぎてしまったり、


やりたくないことして稼いだお金は

結局は出ていってなくなります。




***




やめたいという気持ちの裏には

「人生を楽しみたい」

という気持ちがあります。



もっと自分の好きなことをしたい。

もっと無理しなくていいことをしたい。



やめたいという気持ちは

希望なのです。


だからその希望をネガティブに思わないで。



やめたいという気持ちは

後ろ向きな気持ちじゃなくて

前向きな気持ちなのです。




「やめたい」「やりたくない」


あなたの中からちゃんと

違和感が出ているじゃないですか。



違和感を聞いてあげないと、

直感は出てこなくなります。



直感は違和感の進化系です。



違和感に正直な体質になると

直感が冴えるようになって

良いお導きが来るようになります。



心配しなくても大丈夫。




あなたは今

「人生を楽しもうか」

迷っているのです。



もっと楽しみたくないですか?

だとしたら迷う必要がありますか?




人生は良い方向にしか流れていません。


今悩んでいることもきっと

良い方向に進むためのきっかけです。



迷っているなら、

前に進んでください。








今夜23時〜 ABEMA SPECIAL

「いま、好きな人いる?」


番組で占いをしたので

ちょっと遅い時間ですが是非ご覧ください





次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853



オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538