今日1月11日は最強開運日!
今年ベスト3に入る大吉日です。



一粒万倍日、天赦日、甲子


※YouTubeでもご紹介しました






ご存知の方も多い

稲が大きく成長していく様子を表し、

やったことが何倍にもなって返ってくる

「一粒万倍日」



そして天が全てを赦す最上の吉日

「天赦日」



この一粒万倍日と天赦日が重なる

ダブル吉日は今年3回しかありません。




さらに今日は

「甲子」という

物事をスタートするのに良い日です。



あ、あと鏡開きだね✨





今日始めたことは

成功すると言われています。






新しい気持ちでいること

が大切な日。



ちょうど年が明けたばかりだし、

良い年にするぞー!と改めて

気持ちを入れ直して明るくいきましょう。





あなたのエネルギーは

今この瞬間にも世界を創造しています。



あなたの現在と未来の状況は、


今送信している波動に応じて

ただちに変化し始めます。



今、どんな波動を送信するか。

(どんな気分でいるか)



常にあなたは

新しいあなたに切り替わっています。




だから過去や

これまでの流れなんて関係ない。


あなたが気持ちを切り替えれば

見える世界は必ず切り替わります。





“何をするか”以上に

“どう過ごすか”が大切です



無理に何か始めなきゃと焦らなくてもいい。


気持ちよく過ごしていれば良いのです。

物事に動じなければ良いのです。




いつもよりやる事早く済ませたら

「お、なんだか調子良いぞー!」とか、


そう思うことだけで

その日一日がいつもと変わるから。






ところで

「進化する」って

どういうことだと思いますか?




新しいスキル身につける

精神が強くなる

一人でなんでもできるようになる




それらも進化に見えるけど

本当の進化とは違います。




進化するって、

一つの事柄を色んな切り口から

見つめることができるようになる事です。



今までとは違う考え方が

できるようになること、



嫌なことがあっても

気持ちを切り替えられるようになること、



ひとつのことに

振り回されなくなること、



いつもと変わらない日常を、

新しい目線で見れるようになること



それが進化です。




進化していく人は、

毎日が新しい人生の始まりだと思ってる。




あなは今日、

ここから変われます。




今までと違う

意識を持ってみる



いつもなら見過ごしていたものに

感謝の気持ちを持ったり、


あらためて

幸せな自分を感じたり、


今までとは違う角度で

物事を見てみる。




あなたの目に映るものが変わったら、

あなた自身の変化を表します。



どこに目が行くかによって

自分がどうなるかが変わるから。



今日はいつもとは違う

新しい目で世界をみてください。






次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853



オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538





★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓