読者の皆さんの中には
こんな方もいませんか?


「いつか夢見たことはすべて叶ってきて
次の望みが見つからない。」




私は今まで望みを現実化させるための

考え方ばかり書いてきたけど、


もうある程度叶ってしまって

目標がなくなったという人もいると思います。





過去には素晴らしいパートナーと出会うとか

家を買うとか、好きな仕事をするとか

そんなことにワクワクしていたけど、


叶った今は前ほど

ワクワクを感じなくなってしまったり。。


ありますよね。




きっとそれは

景色に見慣れてしまったのでしょう。


どんなに素晴らしい眺めでも、

刺激がなくなると飽きるものです。




「やりたいことは全て叶えてきた」

それはとても素敵なことだけど、

あなたはそこで終わりではありません。



なぜなら

宇宙がもたらしてくれるものに

終わりはないからです。





そこでカギを握るのが

「人との出会い」です。



次の望みがなくなって満足してる時、

宇宙はあなたにさらに喜びを与えようと

サプライズを送ってきます。



それは “人を通して”

あなたにまた別のものを与えてくる。



あなたが次にやりたいこと、

ワクワクするもの、

刺激をくれるものは、


誰かが運んできてくれるのです。




望みって自分一人じゃ生まれなくて、

必ず誰かの影響を受けて生まれるものです。




あなたはこれまで

“自分の力で”

望み通りの人生を創ってきました。



次の望みがなくなったのは

これからはもう

一人で頑張らなくていいということ。


“誰かの力を借りて”一緒に創造していく

ステージに上がったということなのです。





LIFE IS ABOUT THE PEOPLE YOU MEET,

AND THE THINGS YOU CREATE WITH THEM


人生とは、あなたが出会う人々であり

その人たちとあなたが作るもの



誰と出会うか、

どんな時間を過ごすか、

どんな気づきを得るか、

自分はどういられるか、


それらが人生を創っていくのです。





私も「芸能界に入る」という夢だけでは

すでに燃え尽きていたと思います。



夢が叶って次がなくなってしまった時に、


ファンの人たち、

マネージャー、

スタッフさん、

スピリチュアルの先輩方、



さまざまな出会いが私に希望をくれて、

次にやりたいことが見つかりました。



きっと宇宙がその人たちを

送り込んでくれたのかな、と思います。





あなたにはこれからも

出会いがあります。


これからも

宇宙から新たなワクワクを受け取ります。



出会いがある限り、

人生の創造は終わりません。




叶えたいものが特にたくなった時、


受け取りモードになってみてください。

毎日の出会いと気づきを大切にすれば良いのです。


そうなることで

宇宙からサプライズを受け取ります。




考えがなくなった時は、

自分一人で考えなくていい時。


誰かが素晴らしい考えをもたらしてくれる時。



何かをやり遂げようとしなくていい、



あなたはただ

毎日ときめいていれば良いのです。




出会いを素敵なものだと思えたら、

あなたの人生も素敵なものになりますよ。








次回のトークライブ

「ドラゴンナイト」





神社インフルエンサー八木勇生さんと

毎回龍と開運をテーマに話している

90分のトークライブ!


次回のテーマは

「龍と金運」


龍が好きな方、金運上げたい方必見!

豊かになる秘密をお話します!



2月12日()

開場12:30 開演13:00

場所:表参道グラウンド



会場参加チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=35853



オンライン配信チケット

(オンラインの配信時間は60分です)

https://dragon-night.zaiko.io/_item/344538





★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓