いまだにお正月モードが抜けなくて
ぼーっとしている私です。


というか、年末が
忙しかったし色々ありすぎました。



年末、詐欺に遭いました😂



詐欺といっても
それほど多額ではなく
7万円ほどなのですがそれでも
あったものが無くなるのだから痛い。


金額より何より
裏切られたことにショックを受けたのですが、
年末の大祓なのかなと思うようにしました。



今ここでお金を失っても
その分、いや、それ以上に
どこかから帰ってくる気がしたんです。



そしたら結果、
年明けに思いがけない収入があって
本当にそれ以上のお金が入ってきた。




私は、お金はエネルギーで
動かせると思っています。


お金って生活にかかわるから
減れば一番頭を悩ませるものだけど、
悩み始めたら負のループになる。


お金ってどうにもならなそうだけど、
実は一番エネルギーで動かすのが簡単で
すぐに現実創造しやすいものなのです。



そのカギを握っているのが
心の豊かさ。余裕。


「お金がない」「貧乏だ」と思うと
本当にどんどん貧乏になって
そこから抜け出せなくなっちゃうんです。


自分のことを「そう思う」ことで、
「そうなる」ように司令を送ってしまうのです。



お金があっても、なくても、
心は豊かでいる。

豊かさって何かというと、
「自由である」ということです。



お金に心を乱されないこと。

お金に行動を制限されないこと。



お金を失うと
すぐに人は自由を奪われてしまうけど、
そんな時ほど自由に振る舞って屈しないこと。


心さえ自由で豊かであれば、
その心の在り方に合わせて
お金が入ってくるようになります。



お金持ちの人は、
それが元々自然と出来ている人。

お金持ちになる人は、
あんまり焦らない性格で
気にしない人なのです。

お金があるから心が広いのではなくて、
心が広いからお金が入ってくるのです。




私の知っている占いの世界では
厳密に言うと

「お金持ちになる星」
というのは無いんですね。

(びっくり。)


代わりに
「お金に困らない星」
というものはあります。


困らないから
お金に恵まれる。


困った瞬間に
貧しさが始まる。


だから心だけは貧しさに侵食されないように、
いつも朗らかに豊かでいることが
金運を呼ぶのだと思います。



金運を持っている人の特徴

・優しい人

・心が純粋な人

・自由な人

・焦らない人


私は、優しさや純粋さは
誰でもみんな持っていると思ってて、
だから誰もがお金持ちになれる
資格があると思ってます。


あとはその優しさ、純粋さが
自由を失うことや焦ることで
失ってしまわないように。



優しさ、純粋さ、自由、余裕を
失わないことで

お金を失うことはなくなり
ますます増えていきますよ。



あなたの心の在り方が、
所有するものを変える。

すべてに共通する大事なこと。


優しさ、純粋さ、自由、余裕を持っている
“豊かな自分”を思い出してください。







★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓