昨日、年始らしく
一年の目標をノートに書きました。



色んなやりたいことを書いたのですが
その中で、本当にやりたいことを書く時は
ペンが止まって躊躇してしまいました。

誰にも見せないノートだから
好きに書いていいはずなのにね。




叶わなかったらがっかりするから、

毎年“叶いそうな簡単な目標”を
立てるだけで終わってしまう。


心から願ってもそれがダメだった時に
心が傷つくから、回避するために
目標が小さくなってしまう。



だけど、
はあるの。

目標と言えるほど明確になってないけど
こうなったらいいなぁ〜と思うことは
たくさんある。


実は目標がなくても
欲があれば良くなるの。




「欲」って
下品であったり、浅ましかったり
乏しいイメージであんまり
良い言葉に思われないけど、

実はエネルギーの観点から見ると
すごく波動が高いエネルギーなんです。


ワクワクに近い高波動。


なぜなら、欲って
幸せな時にしか湧かないものだから。


幸せの中にいながら、
もっと幸せになりたいと望むのが「欲」。



だから目標がなくても、
欲を持つことは大切です。

もっとこうだったら良いのになぁ」



“こうだったら良いのに”が
思い浮かばない人も、
「もっと」をつけると
不思議と、“こうだったら”
が出てくるんです。


私も、ノートを書く時に
最初は目標が書けなかったけど

「もっと」を付けて書いたら
たくさん出てきました。



「もっと」を付けて願うことで、
「今」が幸せになる。

これがカラクリ。



無欲になると人生は
無難になってしまう。

実は「遠慮」というものが
現実化をストップさせるのです。




もっと楽しくなりたいと願うことで
今が楽しくなる。

もっと有名になりたいと願うことで
今が有名になる。

もっと豊かになりたいと願うことで
今が豊かになる。



あなたは
もっとももっと良くなる。

なぜなら、
今が良いから。


マキアヴェッリの「君主論」には

『運命は征服したいという欲望を
露わにしてくる者のほうになびくようである』

とあります。


「欲」はエネルギーの強力な引力となって、
運命の流れをも変えてしまうものです。



私は普段人のオーラを見ていますが、
オーラすごい!強運持っている!
と思う人ほど、

何が違うのかといったら
「欲を持っている人」なのです。



欲ってどうやら「色気」や「魅力」
などのムードに表れるようで、

欲を持っている人は
“諦めている人”よりもなにか
他人を惹きつけるものがあるのです。



あなたの「もっと」という気持ちが
今をもっと楽しく、もっと繁栄させる。


あなたの中に
「もっと」という気持ちがある限り、
そうなれる可能性がゼロではありません。
 



財運が、財欲から来るように、
恋愛運が、恋愛欲から来るように、

運気は欲から生まれます。


欲は限りないものです。
誰にでも必ずあるものです。

欲が限りないから、
だからこそ
人は努力し続けるのだと思います。


今、あなたの中にある
蓋を閉めていた欲に向き合ってみて下さい。

その欲を認めることで
「今」が変わりますよ。




★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓