明けましておめでとうございます!






大晦日から奈良へ行き、

大神神社参拝してきました!






御山体に入って(登って)





みんなの願い、しっかり届けてきたよー!

たくさんたくさんありがとうございました。




↑祈りを宿した御神火



日本最古の神社、

大神神社で年の一番はじめに行う

特別な御神事に参加しました。






なかなか濃い大晦日でしたが

元旦も引き続き濃厚。



なぜなら



YouTubeで人気の怪談和尚こと

京都にある蓮久寺の御住職 

三木大雲さんにお会いしてきたからです。





三木さんの怪談は怖いだけじゃなく

最後に為になる説法があり

心に深く沁みて希望を貰えるので

私は大好きなのです。







会いに行った時も色々と

お話し聞かせていただいたのですが、

特に印象に残ったのは「宝くじ」の話。



三木さんはこれまで何人もの

宝くじ当選者にお会いする

機会があったそうで、


その共通点について



「当たる必要があった人」

とおっしゃっていました。




“当たること”が願いの人じゃなくて、

“別の願いがある人” に当たる。




お寺を修繕したい、

人を救いたい、

何かを守りたい、



など、自分のためだけじゃない願い

持った人にチャンスが与えられる。



そのチャンスが

たまたま当選だったというわけです。





皆さんには

どうしても叶えたい願い

がありますか?




その願いが叶ったら、

誰を幸せにできるでしょう。


何人を幸せにできるでしょう。



そんなことを考えながら

初詣、お参りされてみてください。



私はいつも神社へ行った時、

神様に「どうぞ私をお使いください」と

お願いしています。


そうすると

“やるべきこと”“伝えなきゃいけないこと”

“今はこれをしたほうがいい”が

神様から映像で届く。喋りかけてくる。



それを私はずっと続けているだけ。




私は今まで神様に

沢山願いを叶えてもらいました。


だけど私も、

神様の「あの人に伝えてあげて」という

願いを沢山叶えてきたと思います。




神様が願いを叶える人というのは、

「神様からの願い」を叶える人なのです。




願いをお伝えするというのは


その夢を叶えた先に“必ず人を幸せにする”

その約束をすること


神様のお使いになる ということなのです。




あなたが幸せになり、

そしてあなたの周りにいる

大切な人を幸せにしてください。





2022年は強い人に運が向く


強いパワーを持つ五黄土星の寅年。



どれだけ希望を強く望めるか。


運はあなたの強い意志になびきます。



絶対こうなるんだ! と、

今強く思ってください。



あなたが強く望めば

不可能なことはありません。



そして強く、

“神様の意を背負う使者”として

堂々と生きてください。




神様に願いを叶えてもらったら、


次はあなたが神様となって

誰かの願いを叶えてあげる。



幸せなことがあったら、

次は誰かを幸せにすると誓う。



その生き方が

私たちが命を授かった時にした

神様との契約です。



あなたのいのちは

天からの借り物で誰もが

神の使者なのです。





どうしても

叶えたい願いがある時は


どうしても救いたい、

幸せにしたい人のことを

思い浮かべてみてください。




あなたは必ず幸せになり、

そして誰かを幸せにする。



あなたの願いが叶ったら、

誰が喜ぶでしょう?




今年もあなたと、

あなたの周りの人たちが

幸せになりますように。





★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓